アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、男性から電話がかってきました。それが、電車がなくて帰れなくなって迎えが来るまでの間暇だからかけてきたのです。
夜中(1時半くらい)に。
最初は寝ぼけていましたが話すのはすごく楽しくて、それから彼のことが気になっているのです。彼とはただの同期です。
彼はとても明るいし、誰にでも気さくなので私に特別な気持ちはないと思います。
話しやすいからだと自分では思うのですが、期待してしまう自分もいます・・・でも別にそれ以来彼からの連絡はないです。
皆さんはどう思われますか?
そして皆さんは時間つぶしや帰り道に電話する異性はどんな気持ちで選びますか?

A 回答 (5件)

20代男です。



自分は酔っ払ってて帰り道に知り合いの子に電話をかけました。
酔っ払ってるとどうも行動が軽くなるので・・・
でもその子が好きだという想いはどこかにありました。

そして・・・


その電話がきっかけで今付き合ってます(笑)

普段連絡ないのにそういうときにふと電話するってことは
何かしら思ってることはあるのではないでしょうか。
せっかくですから気になるのなら自分から攻め寄ってみるのもチャンスだと思いますよ^^
    • good
    • 0

夜中に突然電話をかけてくるのは無神経です。


せめて「君のことが気になって眠れなくて」くらいのことを言ってくれれば少しはそんな気があるのかもと思っていいかもしれませんが、この状況でかけてきたということは、退屈でつまらないから誰か適当に相手してよというところでしょう。
もしこんな人と付き合うことになっても、適当に遊ばれたり振り回されそうです。
男性の立場からみてもちょっと時間くらいは考えろよと言いたいところです。
    • good
    • 0

嫌われてはいないと思います。

むしろ、かなり好意をもたれているのでは?

でも、私は真夜中にかけても大丈夫!て思われてるのはちょっとへこみます。
なんか男友達感覚って感じだし、軽く思われてる??ようにも思っちゃって。(^^;)
あくまで私の感覚ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
前者のお二人もかかれているように
私は女と見られていないのでょうね。
別に私にだけかけてたわけじゃないみたいだし・・

質問して良かったです★
勘違いして、期待しそうでした。
ありがとうございます

お礼日時:2008/07/18 22:38

そんな夜中に躊躇なくかけるのは相手が絶対怒らない人、絶対話をしてくれる人だと確信があってのことだと思います。


あるいは質問者さんが自分に好意を持ってると思っていて、かけても文句言わないだろうと思いこんでるか。
普段ぜんぜん電話したりしない関係なのにそのときだけというのだとほんとに適当に選んだだけと思われます・・・
逆に好きな人には悪くてかけられないですよね。
夜中にかけて嫌われたら嫌だから。
かといって嫌いな人には電話なんかしたくないですし・・・
相手も、質問者さんのことを気さくで話しやすい人と思ってるんじゃないでしょうか。

この回答への補足

私は彼に「暇つぶしか。こんなんばっかなんよねー」とちょっと言いました。
そしたら彼は笑いながら「それがいい。楽しいんじゃん」って言いました。
おっしゃるように話やすいだけっぽいですね。
ありがとうございます!

補足日時:2008/07/18 22:39
    • good
    • 1

夜中の1時半に起きていそうな女。


失礼、ひょっとして彼は酔っていたのではありませんか?
親しき仲にも礼儀あり。そんな時間に電話してくるのはよほど親しいのか酔っているかだと思います。
お話からだと後者のような気がします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています