dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

丹下段平は、矢吹丈に「立て、立つんだ! ジョー」と叫びました。

でも、「ジョー」といえば他にもたくさんいます。
あなたならば、どの「ジョー」に何と叫びますか?

因みに私なら、
「打て、打つんだ! ジョー」・・・いい加減に打たないと、トレードされてしまうよ、マリナーズの城島さん。。。
あたりかな?

あ、「ジョー」で思いつかなかったら、似ているから「ジョージ」でもいいです・・・って、いい加減なアンケートだなぁ~(汗)

では宜しくお願いします。

A 回答 (17件中11~17件)

こんにちは。



「いい!いい声! ジョー」 所ジョージさん(フジモト役)
「いい!いいな~♪ ジョー」城嶋茂さん(なんか好き)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

所ジョージさん、皆さんのご指示が多いですね~

城嶋茂さん、所さんに共通するような、肩肘張らない魅力がありますよね。

ありがとうございました!

お礼日時:2008/07/20 19:05

「これからお前の事をジョジョって呼んでやるぜ~」(所ジョージ)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

所ジョージさんは、ジョジョと縁が深いんですね~ これからは逆に所ジョジョと呼ばれたりして?

ありがとうございました!

お礼日時:2008/07/20 19:03

こんにちは。



 「立て、立つんだ ジョー みちる。イルカの上に立てれば

  お前はアイドルだぁ。」 ちょっと昔の話!

 「離せ、離すんだ!ジョン。 お前がくわえているへびは

   お前以外だれも欲しがっちゃあいねぇ!頼むから離してくれ」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「城みちるさん」、最近テレビで知りましたが、全国の老人ホームを慰問して回っているそうですね。
いまだに若々しいですけど、本当の意味で立派なアイドルになりましたね。

ジョンは、へびが好きなんですか。頼もしいような迷惑なような・・・(笑)

ありがとうございました!

お礼日時:2008/07/20 18:55

作中では意外とジョーと呼んでる人は少ないんですよね。


子供たちとおっちゃん、西くらいですか?
力石は「矢吹」葉子は「矢吹くん」ホセやカーロスは「ジョー・ヤブキ」。アナウンサーは「矢吹」。

本題の答えですが、私はひそかにジョージ高野がたつことを期待しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう言われてみると、確かに「ジョー」と呼んでいる人は限られていたようですね。

プロレスも疎いので、「ジョージ高野」さんのことは分からないんですけど、「ジョージ」というリングネームは、ありそうでいて意外と少ないような感じでしょうかね。

ありがとうございました!

お礼日時:2008/07/20 18:50

「なれ、なるんだ!ジョー」・・阪神の監督に・・・



今のアキノブじゃ 試合に勝っても監督の顔で負けてるから
勝った気がしないんだよ~~

読売に。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近はプロ野球に興味をなくしているので、一瞬「アキノブ」って誰のことか分かりませんでした・・・というより、やっぱり地味だからでしょうかね?(笑)
ま、巨人の監督だって、顔がいいだけで他に取りえもありませんけどね~

ところで、ジョーが誰だか分かりませんでした(汗)。

ありがとうございました!

お礼日時:2008/07/20 18:43

「行け~~~~~~~~~~~っ!!、必殺ボディ(ブロー)だ!!ジャイアント!!!!」



「しずちゃん」が、NHKのドラマで頑張ってる。

超ダイコン(役者)「ジャイアント乙女(しずちゃん)」が、美人「黒谷友香」を「ぶん殴る」のが「カ・イ・カ・ン」。

「ジャイアント」でもいいですか???
いい加減な回答だなぁ~(汗)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「しずちゃん」、その大きな身体と態度で、必殺ボディ(ブロー)ですか!

まあ、ジョーでもジョージでもジャイアントでも、何でもいいですよ、「カ・イ・カ・ン」になれば・・・(笑)

ありがとうございました!

お礼日時:2008/07/20 14:24

「ジョジョ立ちするんだ。

ジョジョー」「だが断る」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジョーと言えばジョジョ、立つと言えばジョジョ立ち・・・あしたのジョーと見事に一致点がありますね~
矢吹丈は「だが断る」とは言いませんでしたけど(笑)。

ありがとうございました!

お礼日時:2008/07/20 14:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!