アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
昨日、そこそこ名の売れた会社の社長さんや知る人ぞ知る的な人たちとの食事会に参加させていただきました。
一応私も経営者なのですが、その場にいた方々と比べると、年齢や実績は文字通り一回り違いました。

こういう席にあまり参加したことがないので、よくわからないのですが、名刺交換した以上やはり、メールなどで改めて挨拶しておいたほうがいいのでしょうか?
ちなみに食事代はちゃんと割り勘で、人数は少なく5名でした。

A 回答 (3件)

>一応幹事の方はプライベートを強調されてたので、暑中見舞いは少しやりすぎのような気がしなくもないのですが・・・



>それは・・・
>少し抵抗あるのですが。
>メールじゃだめでしょうか?

構わないですよ。
 このまま、下っ端でいいのであれば。(^_^;

偉い人ほどこまめです、格下の者であったとしても一筆書いてきてくれます
お礼の意味と、それを受けた時の心象を知っているから、だからこそ偉い人になったんですねー

いつまでも格下のままで居たいのであれば、メールでも構いません。最近の偉い人でもメールぐらい読みますから。


メール出したあと注意してくださいね、そんな人達から一筆来たら返信できませんから。(下の者が上の者に書中見舞いのお礼は出せない)
    • good
    • 0

 メールよりも葉書で一筆書きましょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは・・・
少し抵抗あるのですが。

メールじゃだめでしょうか?

お礼日時:2008/07/19 16:38

今後、どんなことでお世話になるかもしれません。


きちんと挨拶するのがビジネスマナーでしょう。

今の時期であれば、メールよりも暑中見舞いを兼ねてはがきを
出されたほうが良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応幹事の方はプライベートを強調されてたので、暑中見舞いは少しやりすぎのような気がしなくもないのですが・・・

お礼日時:2008/07/19 16:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!