アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

表題どおりです。
プロポーズするのによい場所,お勧めの場所ってありますか。
できれば周囲は静かな方がよいです。

A 回答 (4件)

http://www.nightview.info/emotion/yakei/kobe-cit …
http://yakei.jp/restrant/maya-terrace/
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

今の時期なら神戸の夜景です。
中でも摩耶山は三大夜景の1つです。
「MAYA TERRACE(マヤテラス)」
でプロポーズされてはいかがですか。
サイトに画像を含め情報がたくさんあります。
ご覧下さい。
    • good
    • 0

こんにちは!


人生で一番幸せでドッキドキしてわくわくして!の場所ですものね。
ちなみにウチのダンナは色々絞った結果、垂水のポルトバザールで
ライトアップされてる明石海峡大橋を見ながらプロポーズ!と
考えてくれましたが・・・当日、土砂降りでした(^^;

関西で・・・と言っても、関西も広いです。京都も和歌山も関西です。
関西圏なた何処でもOKなんでしょうか?

この回答への補足

日帰りで行くことができますならば,どこでもOKです
よろしくです

補足日時:2008/07/21 09:50
    • good
    • 0

関西といえるかどうかわかりませんが、


福井の三方五湖に恋人の聖地というところがありますよ。

一応URLを
http://www.mikatagoko.com/seichi/seichi1.html

この回答への補足

遠すぎます。すいません。
自動車はなしでお願いします。

補足日時:2008/07/23 18:57
    • good
    • 0

ホテルモントレ神戸は繁華街の中でしたが


建築や内装など もちろんそれっぽいだけかもしれませんが
なんとなくウェディングも連想できました。

お幸せに ♡ ( ← 記号化けたらすみません ハートです)
がんばってください
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!