アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンをリカバリしたため、iTunesを再インストールしようとすると、最新版が7,7でXPであればサービスパック2でないとできないようです。サービスパック1でもインストールできるバージョンを探しています。どうかよろしくご指南ください。

A 回答 (4件)

ANo1です



>サービスパック2のインストールにかかる費用(1000円ちょっとでしたっけ?)をかけるのも惜しいのです。
ANo1の参考URL見てくださいね
タダでっせ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

す、すみません!!!再度見直すと、無償ダウンロードとありました!(恥!!)CDが必要な場合が有償という意味だったのかしら・・・
お騒がせしました。本当に申し訳ありません。。。。。。

お礼日時:2008/07/20 22:49

そもそもはiTunesをインストールするより先にSP2にアップデートするべきです(SP1は既にサポート終了しています)。


また、iTunesの過去バージョンはダウンロードできません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
それが先ほど過去バージョンの7,6でもダウンロードはできたんですよ。
ただ、このバージョンもSP2以上しかダメでしたが・・・
それでSP1対応バージョンはどこまで遡ればいいのやら、と思って質問させていただいたのですが、結果、SP2ダウンロード有償というのは私の早とちりということがわかりました・・・
だったらSP2をダウンロードすれば解決です。お恥ずかしい限りです。
本当にお騒がせしまして申し訳ありませんでした。

お礼日時:2008/07/20 23:00

SP1のままですか。

どうしてですかね・・。

どのバージョンがSP1対応か分からないですが、次から旧バージョンはDLできると思います。
http://www1.atwiki.jp/itunes/pages/7.html#id_7f9 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

機会を持たないまま買い替えの時期に来てしまったとでも申しましょうか・・・
ありがとうございます。ご紹介のサイトからダウンロードするつもりなのですが、どのバージョンがSP1対応なのか迷っての質問でした。

お礼日時:2008/07/20 22:38

WindowsXPのServicePack2にした方がよいですよ


http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=f …

ServicePack3より安定しています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。もうすぐ新しいパソコンを買いますので、サービスパック2のインストールにかかる費用(1000円ちょっとでしたっけ?)をかけるのも惜しいのです。すみません。今だけ必要なiTunesをダウンロードしたかったものですから・・・

お礼日時:2008/07/20 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!