プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

印刷をしたい表があるのですがぺージが2ページにまたいでしまい
表が途切れてしますのですが1ぺージにまとめて印刷する方法はなしでしょうか?
プリンターはCanonMP600 PCはWindows XPです。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

その表を作られたソフトはなんでしょう?



エクセルならページ設定の廓大縮小印刷の設定で、縦1ページ、横1ページに指定すれば、1枚に収まるように自動縮小します。

プリンタ側の機能で行うなら、印刷のプリンタのプロパティで印刷の種類をフィットページ印刷にすればできるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早急なお返事・アドバイスを頂いていましたのにお返事が遅くなり
すみませんでした。
表は自分が作成したものではなく体調管理に使っているサイト?のもので印刷して使いたいと思い印刷をしてみましたが2枚に分裂するので1枚に印刷できるようにしたかったのですができそうにないので
あきらめようと思います。
本当にアドバイスを頂きありがとうございました。

お礼日時:2008/07/23 14:33

プリンタの修理屋です。



ソフトが何なのか分かりませんが、表ということでExcel(2003以前ですけど)として説明します。
印刷したい範囲をマウスで指定します。
「ファイル」→「印刷範囲」→「印刷範囲の設定」
これで印刷をすると出てくるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早急にお返事・アドバイスを頂きましたのにお返事がおそくなり
すみませんでした。
文章に不足部分があったことはお詫び申しあげます。
表は自分が作成したものではなく体調管理に使っているサイトの物を
印刷して使いたかったのですが印刷すると2枚に分裂してしまうので
1枚にまとめて印刷したかったのですができませんでした。
たぶんできそうにないのであきらめます。
本当にアドバイスありがとうございました。

お礼日時:2008/07/23 14:29

プリンタの修理屋です。



MP600でしたら「Easy-WebPront」というソフトが付いていたと思います。
インターネットエクスプローラーを使っているのでしたら、このツールバーが出ているのでは?

このツールバーの方から印刷すぉすると、少なくとも横方向はキッチリと入るはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼のお返事が遅くなりましてすみません・・・
Easy-WebProntありました。
使用してみます。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2008/08/01 10:27

webサイトを1ページに印刷する専用のソフトもありますが、



用は、大き目の用紙を指定して、縮小印刷すれば済みます。

IEならば、ファイル(F)-ページ設定(U)で用紙サイズをB4あるいはA3に指定し、プリンタのプロパティでA4縮小印刷を指定してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスを頂きありがとうございました。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2008/08/01 10:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!