街中で見かけて「グッときた人」の思い出

好きな人に嫌われてしまいました。
間違えて、そいつが着替えているのを0.5秒くらい見てしまったのがきっかけらしいです。
もちろん話しかけることはできません。着信拒否されてます。
カミソリを出して、俺を殺しにこようって言ってたって友達に言われました
その一日前まではずっとメールしあってて仲良かったのに

で、またクラスに5人、違うクラスに一人気まずい女子がいるのですが、これ以上増えたら・・・もうどうなるか・・・

しかも「○○に見られた」って皆に言ってるらしいです。
最悪です・・・  夏休み明けて気まずいのが怖いです。

また、皆さんは好きな人にボロカス言われた経験ありますか?

A 回答 (6件)

実は好きなんだ!と言ったら態度がコロっと変わる事がありますよ。

ちょっと危険かもしれませんが事実は事実ですから・・・
    • 0

ボロカス言われてないでしょ、まだ直接。

見てしまったのは事実なんだから、それで周りがなんと言おうがしょうがないでしょう。不可抗力とはいえ、相手に不愉快な思いをさせてしまったのだから、本人に直接謝って、そのときの彼女の言葉を真摯に受け止めなさいな。メールで済まそうとか、噂話で気まずいとか、間接情報でオタオタしなさんな。
    • 0

berudeさん、叶わぬ恋だったと諦めて、今後の材料にしましょう。

それが健全な男子生徒の生き様ですよ。もし彼女が友達と噂話するのが大好きなお喋り女ならば、謝罪は逆効果です。ストーカー扱いされかねません(笑)
個人的な意見かもしれませんが、女子のスカートが短いことに不満が…はっきり言って有害ですよね。目の保養にできる女子なんて一握り。大半は不愉快この上ないと。パンチラで被害を受けるのは、男子の方が圧倒的に多いはずです。だから強気でいきましょう!黙れブス!お前のせいで被害食らってるんだよ!と実際に口に出してはいけませんが^^その位の気構えでいましょう。
女子の噂が怖いのなら、もう階段なども下向いて上るしかありませんよ。そもそも、クラス内の恋愛は後々気まずいし、他校の生徒と恋愛するのが一番の安全策です。
    • 0

真摯な謝罪。

• 0

またクラスに5人、違うクラスに一人気まずい女子がいるのですが、これ以上増えたら・・

アナタの行動に問題があるかも知れませんね。
 故意にではなくとも、人にそのようにとられるという事は
 常日ごろのアナタに問題は無いでしょうか。
「非を詫びるのは早いに越したことは無いです」から。

経験があったら、どうするのって聞きたいです。
人の心配するよりも自分の事を考えては。
    • 0

時間が経てば経つほど関係修復は不可能だからね。

たまたま不可抗力でそういうタイミングになってしまったのなら
きちんと謝って悪意はない事を分かってもらわないとね☆
    • 0
この回答へのお礼

はい。でももう目をあわせられない状況で・・・。