プロが教えるわが家の防犯対策術!

お盆休みに旦那さんの実家、鹿児島に帰省します。
そこで、是非オススメ!なレジャースポットを教えてください☆

以前は平川動物園とかごしま水族館には行きました♪
それ以外で、子供連れ(2歳児)でも遊べるような場所を紹介して頂けると嬉しいです☆

実家は日置市で、おばあちゃんは志布志に居るので
そのあたりでも、それ以外でも楽しめる所をお願いします☆

A 回答 (1件)

志布志でしたら薩摩半島に行くより、志布志の近くにある


野生の馬がいる都井岬や海猿が住んでいる幸島
に行ってみてはいかがですか?
小さいころ行って楽しかった記憶があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたが
ありがとうございます☆
都井岬と幸島ぜひ立ち寄ってみたいと思います♪

お礼日時:2008/08/07 10:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!