プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

auのW61Pを使っているのですが、携帯で動画や音楽をと思って今パソコンに保存したFLVファイルを携帯動画変換君で3g2に変換しようとしたら、エラーで使えないのですが何か問題があるのでしょうか?ちなみにパソコンはwindows vistaです。

A 回答 (1件)

こんにちは!

問題の携帯動画変換君ですが、もしかしたらWindows Vistaに対応していないのだと思います。
FLVファイルってYouTube動画ですか?それなら他にも方法があります。
落としたいYouTube動画のURLに・・・youtube.com・・・ってところがあると思いますが、そこの部分を・・・youtubefire.com・・・って感じでyoutubeのあとにfireを追加してください。そうして好きな拡張子に変換してダウンロードすればOKです。すでに知っていたり、FLV動画がYouTube動画では無かったりしたらごめんなさい!
    • 0
この回答へのお礼

回答してくれてありがとうございました。
youtubeの動画をダウンロードして携帯に入れたらちゃんと再生できました。ありがとうござました。