アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です「ねこまんまで」

Q、猫飯ツールはうってるのですか?「うってるのであればどこに売ってるかを教えてください」

Q、猫飯つーるはどうやって使うのですか



ヽ(。ゝω・。)ノdёsц★

A 回答 (3件)

缶ではないですか?



あと、ご飯と味噌汁のあわせ技

この回答への補足

猫飯、ごはんではないですw

PCのツールのことです

補足日時:2008/07/23 18:54
    • good
    • 0

こんにちは。


私も猫様のご飯だと思っちゃいました。(笑)
そんなPCツールがあるんですね。
売ってるものじゃなくて、フリーソフトといって、作者が無償で公開してる物のようです。
ダウンロード
http://www.vector.co.jp/soft/win95/hardware/se25 …
参考HP
http://miwalove.blog.shinobi.jp/Entry/1/
    • good
    • 0

データ抽出なら下記の手順を参考にしてください。


http://www.westside.co.jp/otacd/help/neko/neko.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!