電子書籍の厳選無料作品が豊富!

月桂樹の苗を購入したいのですが…
この時期に一般の園芸センターなどで手に入りますか?
やはり緑市などの催し物の時でない売ってないのでしょうか?

A 回答 (2件)

春植えが良いですよ!最初の2年位は根しか成長しないけど、人間の腰上、下の様に木と根が同じサイズに成るとグングン伸びますよ!挿し木で

も水気が多ければ、簡単に付きますよ、但し、春ね!あげたいけど、殺到してもね!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

昨日、たまたま行ったホームセンターのガーデニングコーナーになんとあったんです!絶対ないと思ってたんですが☆さっそく買って鉢植えにしてます。
春になったら地植えしたいと思います。
ありがとうございました(^^)

お礼日時:2002/12/06 11:17

http://www.msin.co.jp/~bandia/seed.plents.htm
過ぎているので買えないかも?問い合わせがありますよ。

http://www.sala.or.jp/~tact/naelist2.html
ここも問い合わせ先があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨日、たまたま行ったホームセンターに売ってあったので無事、手に入れる事になりました(^^)ありがとうございました☆

お礼日時:2002/12/06 11:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!