アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京からニューヨークまで一番安く行く方法を教えてください。

船でも何でも良いので往復3万円くらいの方法はないでしょうか?

誰か裏技みたいな方法とかお得な情報を持っている人がいたら教えてください。

A 回答 (4件)

往復3万円は無理だと思います。

安い時期でも5万円ぐらいかなと思いますし(直行しか調べたことがないので乗り継ぎは分かりませんが)、今時、燃油サーチャージや空港税だけで4万円以上する思いますよ・・・・
試しに見てみたら、今現在のアシアナ航空(ソウル乗り継ぎ)の北米行き燃油サーチャージは片道24,500円だそうです。
これに成田+ニューヨークの空港使用料やら出国税やらで7千円以上かかるのでは。

船はあるのかどうか??
あるとしても、何週間もかかると思いますが。
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

そうですよね・・・この物価高騰の時代に安い方法などないですよね・・・

何とか時期をみて4~5万で行けるようにしたいと思います。

有難う御座いました。

ニューヨークではないですが、8月にヨーロッパに行く者です。

大韓航空をつかっても航空券だけで10万6千円
燃油4万8千円に空港税等で6,830円かかり、160,830円となりました

場所は違うといっても、3万はさすがに無理としかいいようがありません(燃油代だけで3万超えてしまいます

ニューヨーク行きの貨物船に人夫として乗り込むとかじゃないと
無理だと言えますねw
    • 0

No.2です。

物価が高騰していなくても難しいと思いますよ・・・・

物価が高騰している今は、仮に4万円のチケットがあっても、
もし諸費用が5万円かかるとしたら、合計9万円也。
    • 0

こんにちは。

何年か前には、ニューヨーク往復2万円台といったチケットもあったように記憶していますが、現在では最も安いものでせいぜい4~5万円台でしょうか。あくまでも航空運賃だけなので、他に燃油サーチャージ(日系エアラインでしたら往復56,000円)、空港施設使用料等もかかりますので、計10万円超してしまいますね。
 キャセイパシフィックとかアジア系航空会社で燃油サーチャージが安いところもあるようですが、いずれにせよ、ご希望の金額ではとっても無理だと思います。
 なお、船でニューヨークというのはすごく遠いと思うのですが。
 そのほかの裏技は持ち合わせていません。
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

そうですよね・・・この物価高騰の時代に安い方法などないですよね・・・

何とか時期をみて4~5万で行けるようにしたいと思います。

有難う御座いました。