プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

岩手県か秋田県でまたは宮城県内で心霊写真を鑑定してお祓いしてくださる
ところをご存じの方がおりましたらお教えください。

A 回答 (2件)

真面目なご質問なら真面目にお答えしますが心霊写真なんてありえませんよ。

どんなにそれっぽく写っていても100人が認めてもそれでも心霊写真なんて絶対に無いです。

質問の真意は図りかねますが有り得ない事にエネルギーを注ぐのは如何な物でしょうか。

>心霊写真を鑑定してお祓いしてくださるところをご存じの方がおりましたらお教えください。

存在しない物を鑑定する事は出来ないと思います。
    • good
    • 0

霊能者の年鑑みたいなのが、大きな図書館にある事が


あります。あとは大型書店で心霊関係の本を見るか、
お寺さんに相談されては?
~どうかすると、霊能者が公式HPを持っている事も
 ありますよ。(美輪明宏なんて、物凄い霊感が強くて、
 相談した女流小説家が自分がいる北海道の場所の描写
 を、彼が東京から電話であたかも目の前にいるように
 やってくれたので、開いた口がふさがらなかったと
 彼女の本にありました。彼に頼むのは無理としても、
 凄く霊感が強い人は、いますからね。芸能界に何故か
 多いんですよ。小柳ルミ子とかも非常に強いし)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/11 11:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!