dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

VC++ 6.0
で使っていたソースコードを
VC++2005
へともってきました。
#include "fstream.h"
の部分でエラーになります。
どのように
変更したらよいのでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

"fstream.h"を"fstream"


に直してみてはどうでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

動きました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/27 21:19

もう 1ついうと


#include "fstream"
より
#include <fstream>
の方が安全なはず.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

動きました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/27 21:18

多分、#1の方の変更に加えて


using namespace std;
も書かないと駄目かも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

動きました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/27 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!