電子書籍の厳選無料作品が豊富!

OSは95、アウトルックエクスプレスでISDNです。9台でLAN→ハブ→TAとネット接続しています。この中の数台がメール受信の時にパスワードが拒否されてしまいます。IDやパスワードは間違いありません。全台が同じ設定のはずなのになぜかこうなってしまうというのは、考えられる理由はどのへんでしょうか。皆さんのご意見お待ちしております・・・・

A 回答 (1件)

メールサーバの認証は一つのマシンでサーバへ

ログイン中だと同じユーザ名・パスワードではログインできません。
他のマシンで受信を行う前にかならず受信中のマシンの
受信が全て終わってから実行されていますか?
自動チェックの設定で同じタイミングに受信しにいっていませんか?

ちなみにルータは使われていないということで良いでしょうか?

この回答への補足

諸事情により返事が大変遅くなってしまいまして申し訳ありません。「ハブ」と書いてしまいましたがルーター使用しています。(重ね重ねすみません)
今までは違うユーザー名・同じパスワードでのログインをしていましたが、突然こうなってしまったのです・・・・ちなみにユーザー名は※※※01とか※※※02とかで分けていますが、これって関係ありますか?

• 0