アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現行型ではなく、4つ目のものが欲しいのですが、
車の知識に乏しいため、あまりわからないのです。
グレードもSS-1.2.3 GT-FOURとありますが、
実際そこまでこだわるわけではないのです。
ただ、走りのいい車として自分の車にしたい場合
どのグレードが一番いいのでしょうか?
教えてくださると助かります。

A 回答 (2件)

4つ目のST20系では、GT-FOURはターボの4WD。

他はNAのFF車です。
また、SS-1はあまり走りを意識してないもので、元々のスポーツグレードだったSS-2にスーパーストラットサス、ヘリカルLSDなどを装備してさらにスポーツ渡を高めたのがSS-3です。
走りで言えばWRCにも参戦していたGT-FOURが一番良いですが、SS-2,3も評判がいいようです。

結局のところ、やはりFFが好きかターボ+4WDが好きかで選ぶしかないと思います。
SS-3とGT-FOURには大きなリアスポイラーが付いてますし、スポーティな感じがしてかっこいいと思いますよ。

blue_leoさんのおっしゃるセリカのオーナーズクラブはここです。
http://www.leadingedge.ne.jp/

あと、ファンページでとても詳しく説明されているサイトを紹介します。
年式によってもだいぶ違うので、よく確かめてから購入されてくださいね。

参考URL:http://www3.alpha-net.ne.jp/users/est182/celica/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違いがとてもよくわかりました。
SS-(2)がいちばん私の欲しいタイプのようです。
もっと勉強してから購入しようと思います。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2001/02/21 17:22

使い方でまったく違うのでどれがいいとは言い難いのでは?


走りのいい=ターボや4DWであるかどうかは好みの問題でしょう。

試乗できる店などであれば試乗させてもらったりセリカのオーナーズクラブ
(調べてませんが探せばあるでしょう)のユーザさんに評判を聞くのがいいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
もっとよく検討してから決めようと思います。
試乗もしてから購入します。

お礼日時:2001/02/21 17:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!