アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スノーボードとビンディング等一式が安い町ご存知ですか?
以前秋葉原あたりにスノボの店がいっぱいあると聞いたのですが、正確に思い出せません。
東京・神奈川でおすすめのお店等あったら教えてください。値段重視です!

A 回答 (1件)

こんにちは。


シーズンがいよいよはじまり嬉しいですね!

ところで、秋葉原あたりというのは神田のことだと思います。
この季節神田のスポーツ用品店街はスノースポーツ一色になります。
値段も安いですよ!
JRでしたらお茶の水駅からあるいて10分位。神田駿河台下交差点から明大通りを
下っていくとほんとにいっぱいお店があります。
地下鉄では新御茶ノ水駅、小川町駅です。
お店によって値段が変わりますが根気よく探せばお値打ち品もたくさんあります。
ねらい目は年明けです。品数は減りますが値段も下がっていますよ。

参考URL:http://www.kakaku.com/snow/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!