電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。立て続けに質問しております。

年末年始でカンクン・ラスベガスにハネムーンへ参ります。
後半3泊がべガスです。
移動日翌日はGキャニオン(昼食付き)へ行くので
移動日の夕食・翌日夕食・翌々日朝食・夕食はバッフェを利用したいと
思っています。
ちなみに移動日は元旦で、宿泊はミラージュです。
パリスのバッフェがいいと過去のご質問・ご回答に
ありました。
ご経験者の方、お薦めバッフェを教えて下さい♪
宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

えーーんごめんなさい(汗)


すっかりURLの貼り付けを忘れましたっっ。
すみません。はずかしいねぇ。
↓これでーす。

参考URL:http://www.lvtaizen.com/buffet/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、いえ、再度のご登場(搭乗!)ありがとうございます。
nine-oさんのご指摘通り『バフェィ』で検索したら
ラスベガス大全に辿り着くことが出来ました!!
あと、こちら↓にも。
http://alex52.hp.infoseek.co.jp/baffe.html
私がたまたまラスベガス大全を開いたとこからは
こちらは見つけられなかったです。
ホテル別になっているので役立ちそうです!!

今のところアラジンのバフェィに心動いてます。笑。
もちろんパリスも。
しかし期待しすぎるといけないですよね。
普通のレストラン感覚で行ってしまうとダメそうなので。
けどせっかくラスベガスに行ったらバフェィを
満喫したいです!!

ご回答ありがとうございます。
早速見てみます★

お礼日時:2002/12/06 14:17

またまた登場です♪(^^)



ワタシがミラージュに泊まったのは実は5年前で
当時ベラッジオが建設中でベネチアンも当然無かったので
参考になるか分かりませんが、個人的にはとってもいいホテルだと
思っています!
ミラージュはあのロビー付近のトロピカルな雰囲気が好きだし、
初めてのベガスですごく印象も良く、お部屋もいい感じで、
ワタシにとっては今でも特別のホテルですよ~(*^^*)
(予算の都合でハネムーン以後はモンテカルロが多いです。。。)

ロケーションのことだけで言うと、ベラッジオのが
確かに動きやすいかもしれないですね。
んー、でも大丈夫ですよ!
ワタシも初日にミラージュからルクソールの交差点まで
歩きましたもん。(笑)
グランドキャニオンも素晴らしいですよ!
あ~、ワタシも行きたいわぁ♪
たっくさん楽しんできて下さいね!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございま~す。

お礼が遅くなりました!!すみません。

<ミラージュはあのロビー付近のトロピカルな雰囲気が好きだし、
そうなんです!うちの旦那様は観葉植物が大好きで
あのジャングルのような雰囲気がとても気に入って
ドキワクしてます。

<(予算の都合でハネムーン以後はモンテカルロが多いです。。。)
モンテカルロはリピーターなんですね。
ということは、グレード的には落ちても
魅力があるってことですね。
べガスのホテルはそれぞれにテーマ性があるので
どこに泊まってもワクワクしそうです。
実は1番NYNYに憧れております。
絶叫マシーン大好きなので!!

<ワタシも初日にミラージュからルクソールの交差点まで
<歩きましたもん。(笑)
それは!それは!
めちゃくちゃかかったんじゃないですか??
途中モノレールみたいなのがあるようですが!!!
私も地図を見て『大丈夫!大丈夫!歩ける!歩ける!』と
思っていたのですが・・・
よくよく縮小率考えたらえっらい大仕事ですよねぇ。笑
ま~~歩くの平気なんですけどね。
時間的余裕がなんせないもので。

何度もアドバイスありがとうございました。
楽しんできます♪

お礼日時:2002/12/09 08:43

こんばんは~★(^^)



ベガス大スキです♪
ハネムーンで初めてベガスに行ってから
すっかりはまってしまいました。(^^)ゞ
(ちなみにワタシもハネムーンではミラージュに泊まりました♪)

個人的にルクソールの朝のバフェがお気に入りで
ベガスに行くと必ず行ってしまいます。(*^^*)
その場でオムレツ作ってくれてとても美味しいですよ~。
雰囲気もけっこうスキです。

あ、ダウンタウン方面だったらゴールデンナゲットのバフェも
雰囲気良かったですよ♪(^^)

ハネムーン楽しんで来て下さいね!!
(〃⌒∇⌒)ノ~~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございま~す♪

深夜にもかかわらずご回答ありがとうございました!!
ミラージュにお泊りだったんですね!!
実はハネムーンということで旅行会社に
カンクン(4泊)+ラスベガス(3泊)で
探しておいて下さいって言っておいたら
ランクアップのベラッジオを予約してたんです!
(オーシャンズ11のね★)
カンクンでいいホテルに泊まるし
ミラージュの方がフォーラムショップ近いから
いいかな??って変えてもらいました!!
ホテルはよかったですか??
今思えばベラッジオにしてた方が
パリスとか他のホテルのバフェィを楽しめたかな??と。

ルクソールってけっこうストリップの端ですよね。
ぜひともピラミッドとスフィンクスで写真撮りたいんですよ~!
その場でオムレツ・・・ムフフです★

実は私あまりラスベガスに関心なくて・・・
しかし行った人は『最高!また行きたい!1週間いても飽きない!』とか
大絶賛なんですよね!!
私的にはカンクンとオーランドにしとくべきだったかな??と。
(こんなとこで愚痴ってすみません!)
しかしグランドキャニオンに行きたいという彼の意見も
尊重したいですしね♪
せっかく行くならべガスを楽しみます!!
実際めちゃくちゃ期待大なんです!!
みなさんの意見が過剰評価でないことを祈ります♪笑

ご経験者のご回答はためになります!!
ありがとうございました★

お礼日時:2002/12/07 09:13

確かにパリスのバッフェはなかなかクオリティ高いですね。


ただし、ラスベガスのバッフェは例えば「種類が多い」とか「デザートが美味しい」とか「シーフードが良い」など、それぞれ特徴があるので、その時のニーズに合わせて選ぶと良いでしょう。
以下のサイトに各バッフェの特徴、値段、営業時間、雰囲気と全て載っています。ご参考にしてください。「バフェィ」のところにありますよ。
他の項目に関してもラスベガス関連のサイトの中ではぴか一です。
私個人の趣味ではRIOやBally'sもいいかなと思います。

この回答への補足

早速のご回答ありがとうございます。

サイトのアドレスをご回答頂けるとありがたいのですが。
バッフェじゃなくってバフェィとも発音するんですね。
バッフェはバフェとかは検索してみたのですが。
試してみます。

補足日時:2002/12/06 13:23
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!