アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はネットやるようになって2年ですがいまだにサーバーが何かもわかりません(汗 (サーバーをレンタル???)
でもそんなこといちいち質問にのせるのも迷惑がかかると思って。。。。 どこか、用語やこうしたら便利とか、色々勉強できるサイトを教えてほしいです。

A 回答 (3件)

パソコンを勉強する、インターネットを勉強する。


それぞれ別々になると思います。
また、インターネットの中でも細かくなっていくと思いますが、

用語に関しては、
http://yougo.ascii24.com/gh/
で検索し、
さらに分からない事があれば、その都度Yahoo!などを使用して検索して見ると良いと思います。
ホームページなどに関しては、
http://tohoho.wakusei.ne.jp/www.htm
が為になると思います。

検索が一番自分の知りたい情報を知ることが出来る術でしょう。
    • good
    • 0

こんばんわ、jixyoji-と申しますσ(^^)。



下記過去ログを参照してください。napoliさんにとって役立つHPがかなりあります。

「手ぶらでパソコンの前に座る⇒パソコンについて勉強できる。」
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=383565

それではよりよいネット環境をm(._.)m。
    • good
    • 0

 こういうところは、いかがでしょう?



 まず、ここの回答者がよく参考にされているHP
 http://winfaq.jp/

 PCのセッティングに関して
 http://arena.nikkeibp.co.jp/tec/

 PC全般に関して
 http://allabout.co.jp/computer/

 PCの用語に関して
 http://yougo.ascii24.com/gh/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!