アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お恥ずかしい話なのですが相談させてください><

彼氏がエッチの最中に私のふとももやら二の腕やらおなかやらを噛むのに困っています!
(すりすりしたりなめたりしてる時にがぶっ!みたいな…)
甘噛み程度ならいいのですが、たまに歯の形に青アザが残るくらい噛みます…。痛いし、アザが残るのはやっぱり嫌です。

その場で痛いよ~><と言ったり、後からメールで歯型が残ってるんだけど(怒)と言っているのですが、なかなか改善されません。
(その場で言うとちょっとやめますが、またすぐ噛みます。その日の2回目とかで…。。)
でも、強く言うのはムードを壊しそうであんまりしたくないのです。

あまり雰囲気を壊さずに、上手に噛み癖をなおしてもらう方法はないでしょうか??アドバイスお願いします!

また、男性で同じような性癖?笑 お持ちの方いたら、
どんな心境で噛むのか、教えてください。
彼氏は「だって美味しそうだからつい><」と言うのですが…うーん?^^;
彼氏はSっ気があるのでしょうか??

ちなみに私は痩せても太ってもいない普通の体型で、
特別美味しそうではないと思います笑

私たちはともに21歳で、お互いがオトナの関係になった相手としては
初めてです。2年以上付き合っています。
よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

イヤだといってもやめないなら


ただのバカなんじゃないですか?

噛まれた痛みがわからないなら
噛み返してやればいいです。

ただし「同好の士」と誤解されないよう
「もう怒った。どんなに痛いか教えてやる。」と添えましょう。

ほっぺたとか、跡が残ってハズカシイ場所に行えば効果的でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

噛みかえす!
なるほど~…。
思いつきませんでした!
名案をありがとうございます。

誤解をうけないよう注意しながら、まず思い切り噛みかえしてやろうと思います。
さっそくの回答、ありがとうございます!

お礼日時:2008/08/03 11:18

ムード壊してください、Hの継続を止めてください



言って利かないんだったら行動に出るしかありませんって。

噛んだら感じると思ってる馬鹿かもしれないです(^_^;
それかS
    • good
    • 0
この回答へのお礼

噛んだら感じると思っているかもしれない…
は、あるかも知れないと、ご意見いただいて気づきました。

私が悪いのですが、噛まれて痛くて声が出ちゃうことがあって、
それを勘違いされているかも…。
痛い!って言っても、そういうのが気持ちいいんだと思われてしまっているのかも知れません。

ムード壊しても仕方ないので、行動に移さないとですね。
ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/03 11:24

Sってのもあると思いますけど


ちょっと甘えたいって面もあると思います

でも、注意するときは真面目に『痛い』って言った方がいいと思います
変な声と中途半端に注意するとこうゆーときの最中ですから逆に喜んでるととらえられる場合もあります

やはり噛むのは噛んで相手の反応をみたいのか甘えたいかのどちらかだと思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

甘えたいという気持ちですかぁ!
彼氏はSっていう感じではないので、噛む→Sっぽい行動 だけど、何か違うよなぁ…と思っていました。
なので、甘えたがっているという意見にはとても納得しました。

相談できるような男友達がいないので(いてもこんな内容は話せませんが笑)彼の心境が伺い知れてよかったです。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/03 11:29

22歳男です。

甘噛みは好きですが、さすがに痛いくらい噛むのは無理です。
もちろん相手が真剣に痛いといったら絶対にしません。

あなたの彼氏も真剣に痛がってると言う事を伝えればきっと辞めてくれますよ。
きっとあなたの意思表示があいまいなんだと思います。
なんだかんだで受け入れているんだから、嫌がってないんだ
と、彼氏は思っているはずです。
1度雰囲気を壊すくらいのことは必要だと思います。

恋人にとってHはすごく大事です。
少しでも違和感があるなら正直に言いましょう。
それを恐れてずるずる行くと、きっとあとで後悔します。
今は些細なあなたの不満がつもりつもって、
いずれはあなたが醒めてしまうと思います。

2年も付き合ってるならそれが原因で関係が壊れることは無いでしょう。
勇気を出して言ってあげてください。僕なら言って欲しいですね。
知らず知らず彼女に不満を与えてしまっているなんて耐えれないですから。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
年齢も近い男性からのご意見と言うことで、とても参考になります。

やっぱり私の意思表示が甘いのですね。
はっきり意思表示したらきっとやめてくれると言っていただいて、
勇気が出ました。
知らず知らずに彼女に不満を与えてしまっているなんて耐えられない、
なんて、Neiborさんは彼女をとても大切に思われているのですね!
私も彼にそう思ってもらえてたら嬉しいです。
彼とは別れたくないと思っているので、後々後悔することにならないよう、はっきり意思表示したいと思います。

ありがとうございました!

お礼日時:2008/08/03 11:37

幼児の時、噛んで自分の要求を通して、いい思いをした記憶が脳の奥底にあって、時々そこに回路がつながってしまうのですね。


でも男は、セックスの間中目を開けて、正気ですから、抑制はできます。
他の回答者の言うとおり、徹底抗戦して、あなたも要求を通しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

生物学?心理学?的なご意見ありがとうございます!
そういう風にして癖がついてしまったのですね~…

男性はその最中も正気だから抑制できると聞いて、勉強になりました。
嫌がると一旦やめるけど、またすぐ噛んじゃうのは
理性がとんじゃうからなのかなと思っていたので…
私の意思表示が足りなくて、嫌っていうのが伝わってないんですね。

ちゃんとした意思表示をして、意思を伝えたいと思います。
ありがとうございます!

お礼日時:2008/08/03 11:43

「なるべく雰囲気壊さずに」などと言ってたら、ずっと噛み癖治りませんよ?


本当に癖なんでしょうし、癖は本人が意識しない限り治るようなものではないでしょうし。

ムードを壊したくないのなら、エッチの最中ではなくて冷静になれるベッドの外ではないでしょうか。
しばらく「エッチしたくない」と断り続けてはいかがかと。
あえて理由を濁す。
そして「なんで!?」と彼氏が悶々としているところで(たぶん浮気とか色々想像されるでしょうが)、「かまれるのがすごいイヤだから。痕が残ったら夏服着られないし」と理由をちゃんとつけて説明する。

エッチの最中でするんでしたら、犬と一緒で噛んだ瞬間に怒る&殴ることでしょうね。
それくらいしないと相手はわかりませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ムードを壊さずに治す方法を考えていただいて、ありがとうございます。
今までした後に言ったことはあったのですが、する前に言ったことはありませんでした。
やっぱり人間、後に言われるより、前に言われる方が必死だから?笑
伝わりそうですね!参考にさせていただきます。
「エッチしたくない」「痕が残ったら困る」もとても効果的そうです!
(もともと頻度が1ヶ月に一回もないので、あんまり拒否するのも
ちょっと可哀想なんですが…笑)

まずそちらの案を実行してみて、駄目なら実力行使でいきたいと思います。
とても参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/03 11:53

そんな言い方では、彼はあなたがそれほど嫌がっていること分かりませんよ(むしろ喜んでるとかコミュニケーションと思っているかも)。


Hのムードを壊したくないなら、普段の会話のときに話すのがいいですね。私は彼とよくHについて話しますよ。嬉しいことはその場で言えるけど、マイナスな事はその場では言いにくいですから。

「噛まれるの本気で嫌だと思っている。あなたは私に痛い思いをさせて楽しいの?次にそういうことしたら、本気で怒るし、しばらくHしない。」ってくらい、はっきり言っていいでしょう。このまま我慢しているとストレスですし、せっかくの愛ある楽しいHも、苦痛になってしまいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やっぱり言い方が生ぬるいんですね…。
ムードを壊したくないと思ってしまって、ちゃんと怒ることができなくて。
勇気を出して、一度ちゃんと怒らないと駄目ですね。
普段の会話の中ではあまりそういう話をしないので、
今度そういう機会をつくってみようと思います。
kurakura_kさんもマイナスなことはその場で言いづらいということで、説得力のあるご意見ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/03 18:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!