dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ネタばれです。

今思い出したのですが、「冷静と情熱の間」のケリー・チャンと竹内豊は、大学時代付き合ってて半同棲までしてたのに何で別れたんですか?

何年か先に会う約束を覚えていたほど思い合ってた二人を別れさせた原因が知りたいです。

だーの飲み会の送り迎えで30分見逃した間にその部分があったようです。
知ってる方教えてくださいっ!!

A 回答 (2件)

私の記憶では、ケリー・チャンが妊娠してケリーは生むつもりでいたのに、竹内豊の父親がケリーが財産目当てだと思い、お金を渡して子供をおろすように言って、息子にはふさわしくないとか・・・・。

竹内豊の将来とかを考えてケリーが勝手に子供を下ろしたことが原因で別れたのだと思いますが・・・。(父親のしたことをケリーは竹内豊には知らせていないです)
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなって済みませんでした。
私が見た部分で竹内豊の父親は出てこなかったので確執ができたのかもと推測できました。
ぜひその部部のケリーちゃんの演技が見たいです。
今度ビデオでも借りようかしら。

No.1の方のお話で合ってると思いますが・・・

小説のほうは確か稽留流産でどっちにしろおろすしかなかったと思います。
映画のほうはそこまで話がでていたかは覚えていませんが。
蛇足だったかな?
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなって済みませんでした。
小説と映画って違うんですね。すっごく。
流産と父親の横槍では竹内豊の性格まで多少にずれてくる気がします。
すごく気になるのでやっぱりビデオ借りてみてみようと思います。
でも30分だけなんだよなぁ。