dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 今まで大学内でニコニコ動画を見ていたのですが、つい先週辺りからサーバーに接続することができないという状況に陥っています。
おそらく、おおもとのパソコン(管理している)がニコニコのサイトに制限をかけた為だと思われます。
 そこで、この制限されたサイトをもう一度閲覧できるようにするには何か方法がないのでしょうか?ありましたらどうか教えてください。お願いします。

A 回答 (3件)

自分で通信カードを買ってきて回線を契約すればできますけど、許可してもらえないのではないですか?

    • good
    • 0

別の回線からアクセスすれば可能


回線があれば のお話
    • good
    • 0

ニコニコ動画が大学に対して制限をかけているのなら回避することは可能ですが。



大学側がニコニコを見れないようにした対処ですから無理でしょう。
あきらめるしかないかな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!