アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 Netscapeのサポートって国内のはないのでしょうか??

 ちょっと困っています。Netscapeに付属のHTMLエディター、Composerを使用しています。フリーなのですが、大変便利でかつ動作も軽いアプリで重宝してきました。
 が、このComposer、作ったページを再保存すると勝手に改行したり見えない空白を作ったりタグごとに整理してしまったりします。
 設定の中に「保存するとき、元の形式を維持する」という項目もあるのですが、これはどうやら間違ったタグを書いたり閉じ忘れをしたときにちゃんと補ってくれる機能に関してのものらしく、この設定をオンにしようがオフにしようが関係なくせっせと空白を埋め込んでくれます。そのためソースが非常に見苦しくなることも多いのです。
 単に見栄えの問題だけなら諦めもつくのですが、あるページでその空白を全部取り除いて自分なりに整理してみたところ18KBから6KBまでのダイエットになりました!(windows2000のフォルダが表示するところによると。)
 どうにかしてこの空白を作る癖を止めたいと思い、サポートを探しているのですがアメリカ国内の"Only $29.00!!"なんてサポート専門会社しか見つけられません。
 日本語で応対してもらえる、Netscapeについてのサポートは望めないのでしょうか??
 もう、作ったページをアップロード前にメモ帳でせっせと無駄な空白を削る作業には飽き飽きです。時間の無駄ですし。

A 回答 (1件)

とりあえずこんなサイトを探してみました。


お役に立てますかどうか…。

Netscape非公式FAQ日本語版
http://member.nifty.ne.jp/georgei/

Netscape 6 リリースノート
http://home.jp.netscape.com/ja/eng/mozilla/ns6/r …

この回答への補足

 回答ありがとうございます。
 ひ・・・非公式!!ていうことは、やはりないんですね国内サポート(^^;)。さっそくお邪魔して質問させて頂きました。失礼でなければよいのですが・・・。

 シェアが全世界で数パーセントでは、各国語サポートは無理なんでしょうか?普段はIEしか使っていない自分だけに複雑な気持ちでし。
 Composer自体は大変使いやすくて気に入っています。市販のエディタも買いましたし、フリーのエディタも揃えましたがやっぱり戻ってしまいます。
 もし本体の会社に何かあったらComposerだけでも販売してほしい!(フレーム作成可で!)
 回答ありがとうございました。大変参考になりました。

補足日時:2002/12/08 14:07
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!