dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お暑い中、ばかばかしい質問で恐縮です。

警察があなたを逮捕するとします。
入手できる手がかりは、あなたのこれまでの
本サイトにおける、全ての質問、回答、
お礼及び掲載した全プロフィール。
これを元に刑事100人体制で聞き込み調査を開始します。
期間は10日間

警察はあなたにどの程度まで迫れると思いますか?
逮捕出来るでしょうか?

A 回答 (18件中1~10件)

こんにちは。



明日から10日間ということなら、無理ではないかと
おもいます。(理由は具体的には今は書けませんけれど。
8月下旬以降であれば、捕まり易くなると思いますが・・・。)

7年と5ヶ月と2日間のあいだに、
一つだけ、非常に危ない回答をしたことがあるのですが
それがばれなければ、逃げおおせると思います。


質問者様は、ご自分の場合はどう思っていますか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答者様を比較的よく存じ上げてますが、なんとかなると思いますよ。
詳しくはかけませんが、記憶にあるだけでも性別、年齢、大まかな地域等・・・
まずは「作家M.H氏購読者層」、「お菓子大好き層」あたりから捜査いたします。(笑)

私の場合は、地域情報でかなり詳しい事を回答していますし、年齢、家族構成、父を亡くした大まかな日も書いていますので、確実に翌日刑事が来ます(笑)

ありがとうございました!

お礼日時:2008/08/07 22:13

お願いします。

大至急逮捕して下さい。

私は現在、次の場所にいます。
 http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclien …

ANo.9が私です。逃げも隠れもしません・・・って。・・まだ誰も来てくれないのです。  

<逮捕出来るでしょうか?>

そんな悠長なことを言っていないで大至急逮捕して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そこにいらっしゃいましたか。

早速、捜査員をワッハ号で・・・(笑)

ありがとうございました!

お礼日時:2008/08/07 22:37

すぐ特定されるに一票。

三日かからないと思われます。

今までの誤答・怪答の数々をかえりみて、逮捕されるにじゅうぶんな罪状ではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

罪状は必要ないんです、スミマセン。

すぐ特定されますか・・・私と同じですね。

今後はお互い気をつけましょう(笑)

ありがとうございました!

お礼日時:2008/08/07 22:33

ここに書き込みして間もないですが『24』のジャックウワーになら見つけ出されそうです!! ……回答としてズレてたらすみません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

間もない回答者を見つけ出すとは、さすがジャックバウワーですね。

>回答としてズレてたらすみません。
いえいえANo.16様・・・ずれてませんよ!

ありがとうございました!

お礼日時:2008/08/07 22:30

たぶんだけど、3日目ぐらいにウチまでくると思う。


たぶんだけど、「dell_OK様はあなた様でしたか。失礼しました」と言って、敬礼までして、なんの事もなく帰ると思う。
たぶんだけど、そう言うわけで、逮捕できない(しない)と思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3日目に聞き込みに来ますか。

「dell_OK様いらっしゃいます?
いないですか・・もし戻ってらっしゃったら、
気持ちだけ1000ポイントって伝えてください」(笑)

ありがとうございました!

お礼日時:2008/08/07 22:26

こんにちは。


その気になって調査されたらすぐに特定されてしまうと思います(汗)

逮捕されるようなことはしてなーい!!


・・・はず?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その気にならなくても、A.C氏の指揮でボントロ吹いて、
ひな壇から落ちた海外在住の男性だけで一発です(笑)

ありがとうございました!

お礼日時:2008/08/07 22:23

私がヒラーノです。

って手を挙げます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手を挙げなくても「30年ほど前、甲子園で吹奏楽部員といてtp吹いた(実はワタクシも高校時代tb)イズミモトヤ似の絵を描く人」
これだけ手がかりがあれば大阪府警にとっては朝飯前(笑)

ありがとうございました!

お礼日時:2008/08/07 22:19

こんにちは


こちらに復帰したばかりなんで、
無理なんじゃないかな?
へへ(^皿^)

あ。
あの人とあの人のプロフィール経由で
ブログから回りまわって
ワタシんとこのブログの写真と投稿記事見つけられたら・・・
いやいや。
住所までは書いてないから、やっぱり容疑者ga-gaには
迫れない!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブログなら何とかなりますか?  今度お邪魔しようかな。
まぁ、ブログは反則なんですが。

「・・・ザマス、が口癖の女性知りませんか?」
これで何とか足がつかめませんかね(笑)

ありがとうございました!

お礼日時:2008/08/07 22:04

犯罪的な書き込みをして、追跡をすると言うなら・・・



> これを元に刑事100人体制で聞き込み調査を開始します。

警察も暇じゃないので、こんなことは、しません
アクセスされた場所(IPアドレス等)から辿ります
10日程度で判るかとなると・・・判ると思いますよ

秋葉原通り魔事件の犯行予告の便乗犯が何人も逮捕されてるでしょ
(まだ、半分も捕まってないような気もするけどね)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りなんですが、
それが出来ないのがこの質問のばかばかしい所でして・・・・

ありがとうございました!

お礼日時:2008/08/07 22:00

10日間じゃ絶対無理。

まず容疑を調べてから逮捕状を取り押せてから逮捕します。そんなことをやるのにいくら人がいても無理だし、そんなことに時間と金と人を使うなら他の事件をもっとちゃんと捜査しろ。だから日本の警察はたたかれるんだよ。
自分なら100%否認しますよ。相手が警察だろうとね。まず逮捕状を見せろと言えば出せないはず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/07 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!