アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生家でずっと住まれてる方って少ないとは思いますがアナタは何回引越しの経験がありますか?私は5回です。

A 回答 (13件中11~13件)

実家(北海道)→(1)大学(北海道)→(2)就職(茨城)→(3)転勤(神奈川平塚)→(4)出向(茨城)→(5)出戻り(神奈川平塚)→(6)転勤(神奈川横浜)→(7)引越(神奈川横浜)→(8)引越(北海道)



数えてみたら8回ですね・・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

8回もされてるのですね!大学や転勤などあるお仕事だと引っ越しはつきものですよね。

お礼日時:2008/08/06 23:33

 お、自分も5回ですね。

3都県にまたがっています。
 親の転勤は1度もなく、また転勤が多い職業に就いたワケでもないですが、不思議と結構引っ越してますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先ほどはお世話になりました!お引越しって数えると結構してますよね?私は他府県住まいはないのですが同市内で5回もしてますね。6回目もありそうです。

お礼日時:2008/08/06 23:31

こんばんは。


私は6回です。
親の転勤はなかったのにこんなにしちゃってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も同じ市内で5回もしています。

お礼日時:2008/08/06 22:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!