電子書籍の厳選無料作品が豊富!

バスや電車を待つ間や、
ほか弁ができるまでの間などの待ち時間に見るといいようなおすすめサイトを是非教えてください!
ワンセグが受信できればTVでも見ているのでしょうが残念ながら電波が来ていません(涙)

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

Googleニュースはいかがですか。

携帯用のサイトもあって見やすいですよ。
    • good
    • 0

私はニュースサイトを見ています。


短く編集されているので、ちょっとした待ち時間に最適です。
(短いものを何個も読むため、「ちょうどいいところで時間が来ちゃった」ってことになりません。)

この回答への補足

なるほど。
どののニュースサイトがいいですか?

補足日時:2008/08/09 23:39
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!