dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

予算2000円or1000円でみなさんが欲しいと思う景品は何ですか?
ビンゴゲームの賞品にしたいのですが・・・
会場に持っていかなくてはいけないので、
小さ目のものを・・・

A 回答 (4件)

どなたも欲しい景品って難しいですよね。

ちなみに春頃、我が家ではオーブントースターが当たりましたが(おそらく2000円程度だと思います)。使い勝手が悪そうでして、電気代がとてもかかるもので、処分しようかどうしようか困っています。

券でしたらグルメ券(モ○バーガーなど割と広範囲のお店で使用可能です)などが私は嬉しいです。
又は美味しいチョコレート!
そして素敵なCD(誰もが知っているオムニバスで入っているものなど。結構クリスマス時期は何処の会社も力を入れてCDそ製作しているのでは。クリスマスものでなくて普通の時に聴けるものが良いですよね)

最後にオシャレなシャンプーやリンスなども良いのでは?
1本1500円位で買えます。

私は飾り物は好みがあると思うので使えるものが良いかなぁと思いました。
もし、ご本人が使用しなくても家族や知人に差し上げることもできますから!
    • 0

こんばんは。

お洒落なバス用品セット、渋めの温泉セット、ちょっと高級なお菓子のセット、マグカップ、アロマグッズ、タオル、お洒落な卓上カレンダー

思いついたのはコレくらいです。
    • 0

参加者は男性も女性もいるという事で。

集まる方の年齢層にもよりますが・・・

携帯ストラップ、手袋、マフラー、ぬいぐるみ、写真立て、おしゃれなグラス、時計、手帳、ブックカバーなどなど。
    • 0

商品券、図書券、おいしいお菓子(私はキハチの詰め合わせがうれしい)など。

• 0