アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

使っているPCは、shuttleのSS56G V3です。
作ってもらったものです。

先日、XPを再インストールしてドライバーを入れたのですが、
デバイスマネージャーを見てみると、ユニバーサル シリアル
バス(USB)コントローラのみが、黄色の?マークになっています。

ドライバが入っているCD-ROMの中にあるInstall SiS USB 2.0 Driverが入っていないからだと思うのですが、それをインストール
しようとすると

This program will install "SiS USB Enhanced Host
Controller driver" Do you want to continue?

と聞かれるので はい をクリックすると

SiS USB2.0 Host Controller uses the inbox driver
in Service Pack 1. Please upgrade to Windows XP
Service Pack 1 and rescan for hardware changes in
Device Manager.

と出ます。
これは、Windows XP Service Pack 1 を入れなさいという
事でしょうか?どういう事でしょうか?
そうであれば、どこからService Pack 1を手に入れることが
できるのでしょうか?

ちなみに、XPのCD-ROMを入れて、デバイスマネージャーでエラーに
なっているUSBを選択し、プロパティを開いて、「ドライバの更新」
を行ったのですが、だめでした。

必要な情報が足りなければ補足致します。

どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

XPにSP1が適用されていないとUSB2.0のドライバがインストールできないだけですからWindowsアップデートしてください


現状ならUSB1.1で動作しているはずです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2008/08/10 07:29
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございました。

上記のサイトからWindows Updateして
?マークが消えました。

お礼日時:2008/08/10 07:29

ネットにつないでアップデートを行えばXPはSP3まで適用できます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2008/08/10 07:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!