アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして
音楽再生にはいつもwinampを使っているのですが
先日winampを一度アンインストールし再度入れ直した所エラーが出てしまい起動する事が出来なくなりました
(このエラーをMicrosoftに送信しますか?のダイアログが開きます)
再インストールの作業自体は問題なく進むのですが
インストール作業が終了しいざwinampを起動すると必ずエラーが出てしまいます
winampのverも色々試してみたのですがどのverで再インストールしても
やはり同じ症状が出てしまい立ち上がりません

アンインストールはwinampフォルダのUninstall Winampで行いその後winampフォルダ自体を削除して
再インストールの手順で行っているのですが何か足りない作業等がありますでしょうか?

A 回答 (3件)

アンインストール後にリブート(再起動)しないとその症状が出る事があります。

ご確認下さい。

http://www.filehippo.com/download_winamp/
新しい方が精神的によろしいかと。
    • 0

アンインストールに失敗していますね。

この情報だけでは原因が分からないですが、Windowsのシステムファイルが影響しているのかもしれないですね。
パソコンを再起動しても変わらないようなら、一度パソコンを購入時の状態へ再セットアップすることを検討して下さい。
    • 0

マイコンピュータなどを開き ツールからフォルダオプションにて

表示タブ から ファイルとフォルダの表示の全てのファイルとフォルダを表示にチェックを入れて

Documents and Settings の中の All Users さらに Application Data の中などを見ると
設定ファイルが残っている場合があります

これらを削除して再起動後 インストールに失敗するようなら
レジストリも関係しているかもしれませんね

ここら辺は下手にいじると OS自体の起動不可 なんて事もありますから
OSの再インストールが確実だと思いますよ
    • 0