プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はリラックマが大好きなのですが、近くのお店ではリラックマグッズは少なく、しかも文房具等しか売っていません。
私はリラックマ・コリラックマのぬいぐるみが欲しいのですが、名古屋でリラックマ・コリラックマのぬいぐるみが売っているお店があれば教えて下さい。(よろしければ、売っている階も教えて頂きたいです)

A 回答 (1件)

こんにちは


通り過ぎのものですが、とりあえず。

栄地下街(三越入り口そば)のお店で
ぬいぐるみまではいきませんが、
誕生日入りキーホルダー(かな?)売ってましたけど。
¥600~700ぐらいだったと思ったけど。
ちなみに自分の誕生日のものをもってます。

場所等 毎日通るので違ってたらまた追加記入します。
あしからず。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!