アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中二病でも恋がしたい!のグッズを取り扱っている店は今でもありますか?
名古屋市内であれば教えてください!
無ければ市内では無くても教えていただければ幸いです。最近大ファンになってしまったのですが、あまり行動力が自分はないので、色々な店を回る気にならなかったんですけど、愛が上にいって、本当に欲しいなあと思ってきたので、質問しました、よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 補足です、オンラインショップで買えるのですが、出来れば店で教えて欲しいです、
    オンラインショップは使いたくないのです。

      補足日時:2017/05/14 23:28
  • 名駅も金山もアニメイト回ったのになかった(´・ω・`)

      補足日時:2017/05/20 23:18

A 回答 (3件)

わたしは名古屋住みなので名古屋内でよくアニメグッズを探してます!


名駅だとだとアニメイト、らしんばん名古屋店など。
大須だとまんだらけのアニメグッズコーナー、中古のアニメグッズ専門店 ジャングル、ぱんぷきんなどがオススメです!
わたしも通販は苦手なので色んな店舗で好きなジャンルのグッズ探してます。
    • good
    • 0

行けるなら、確実情報なくても、


アニメイトあたりに実際に行ってみるといいのでは。
いろいろ行くのが面倒なら、名古屋、栄、金山のうち一つでも。
店員さんに聞けばいい。そこになければ、栄店に聞いて貰えませんか、
とか他店舗情報お願いして、聞いてくれてあったら、オーケー。
取り寄せ可能ならまたオーケー。
からぶるのが嫌なら、電話するのも手。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました、今度時間があったらやってみます。

お礼日時:2017/05/14 23:45

オンラインショップの京アニショップがあります。


http://kyoanishop.com/

中二病でも恋がしたい関係は
http://kyoanishop.com/shopbrand/ct17/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!