プロが教えるわが家の防犯対策術!

使用OS:VISTA
USBを接続すると、右耳からのみの音(ノイズ多量)
左耳から音はせず、マイクの認識もしません。(認識しているが、ノイズ多量?)
ジャックを使って、ヘッドフォンとして認識させると、両耳共に鮮明に聞き取れます。
ヘッドセットなのでマイクも使用できて、両耳から音が鳴るようにしたいのですが、どうすればよいのでしょうか。
色々なQ&AやメーカーのHPを見ましたが、解決策はありませんでした。

A 回答 (3件)

その程度のノイズは普通に出るようです。



全然気にもならない人もいれば、
あれ?と思うけどそんなもん?と思っちゃう人、


とんでもねぇ。と思う人。いろいろのようですね。

ふざけんな!ということでおいらはお店に返しましたよっと。

参考URL:http://pub.ne.jp/Kamotan/?entry_id=2528242
    • good
    • 0

http://buffalo-kokuyo.jp/support/bfaq/buf12265.h …
↑のメーカーのFAQは確認されましたでしょうか?
    • good
    • 0

故障(初期不良)では?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!