プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

占星術に詳しい方、以下の星についてアドバイスお願いします
自分では男性運・仕事運共に難があるように感じています・・・
適職は何になるでしょうか?(因みに副職としてでも、文章を書くことで収入を得ることは可能でしょうか)
長いこと物事が滞っており、適職や努力の仕方が間違えているのではないかと悩んでいます。

太陽…乙女
月…牡牛
水星…天秤/金星…天秤/火星…天秤
木星…双子
土星…獅子
ASC射手座
MC乙女座
ハウスは、第1室~第5室入室なしで、
第10室に水金火星冥王星が集中しています
3つ以上入るのは良くないと聞きましたが…

A 回答 (5件)

とてもよくない星回りです。


文章を書いて収入を得るなんてとても無理です。
まっとうに、コンビニでアルバイトでもしながら定職探しをされるのが一番と、土星が言っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

速攻のご対応、ご回答ありがとうございました。
文章は自分のストレス発散にもなるので副職として収入を得られたらと欲がでてしまいました。不快な質問になってしまってたらごめんなさい。。

お礼日時:2008/08/13 12:49

もぅちょっと情報を整理したので、



太陽→乙女座(第○ハウス)って感じで
全部の星を教えてください。

そしてハウスも
第1ハウス→○○座って感じでお願いします。

時間がある時に必ずお答えします。

この回答への補足

gypsycat様、ご回答ありがとうございます。以下補足となります。
()内がハウスです。
太陽/乙女座(第9ハウス)、 月/牡牛座(6)
水星/天秤座(10) 金星/天秤座(10) 火星/天秤座(10)
木星/双子座(6) 、 土星/獅子座(8)
天王星/蠍座(11) 、海王星/射手座(12)、 冥王星/天秤座(10)
キローン/牡牛座 、DH/蠍座、 リリス/牡牛座
ASC/射手座 、 MC/乙女座

ハウスは調べた所のまま記載しています(すみません、○○座とは出なくてわかりませんでした)
第1ハウス~第5ハウス・第7ハウス/入室なし
第6ハウス/月・木星、 第8ハウス/土星
第9ハウス/太陽、   第10ハウス/水・金・火星・冥王星
第11ハウス/天王星、  第12ハウス/海王星

天秤座が多いのですが社交的では全くなく、文章を書くことや1人になる時にほっとしています。本来の仕事(事務系)以外でこれを仕事に出来たら楽しいのになと思って質問出しました。

お時間のある時に、お返事お待ちしてます。

補足日時:2008/08/13 12:50
    • good
    • 0

専門家のご判断に水を差すようで恐縮ですが…。


気になったので一言アドバイスを。

siorioopkさん
3つ以上星が集まるのは、決して「悪く」はないですよ。
むしろ力が強まると考えていいと思います。
詳細なデータがないのではっきりとはわかりませんが、
12室に海王星があり、イマジネーション豊かな方では
ないでしょうか?
そして、文筆能力をあらわす水星と、海王星土星がセクスタイルで、
イメージしたものをまとめる力がおありのようです。
事務系の仕事をされているということは、今、定職に就かれているのですよね?
ひとまず、趣味として続けられてはみてはいかがでしょうか。

それから、お悩みならここで聞くより、本格的に(出生時間など詳しい
ことが必要です)占星術家の方にみてもらうほうがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

stera444様
アドバイスありがとうございました!!
仕事は元々の編集系から事務系に変わってしまい(上司の意向で部の編集業務が削られた)本来のしたいことが長い間出来ていないので、、
そもそもこういう仕事に縁がないのかと考えてしまいました。

私は夢見がちな所があるのでいい加減にしないとって思っていましたが、少しほっとしました。ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/20 00:07

仕事内容が変わってしまったのは、ツライことですね…。


普通に考えてもショックなことですが、siorioopk様の場合、とくに不満がたまってしまうと思います。
もしかしたら、サターン・リターン(土星が出生時のチャートに戻ってくる)時期に重なったのかもしれません。
その時期は、誰にでもあるのですが、苦手なことやコンプレックスに直面して、
自分自身を振り返ることになります(獅子座の土星は2005年8月~2008年9月)

海王星とのアスペクトが多いので、どうしても想像力が豊かになりがちと思いますが、太陽と月が土の星座にあり、想像力も豊かだけれど、
現実的な感覚もきちんと持っておられるので、あまり気にされることはないと思いますよ。

何だか、お話の横から入ってしまって、申し訳ありません。
詳しいことは、gypsycat様のご回答をお待ちになってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

stera444さん。
いつもありがとうございます。
会社都合に従うのは当然・・といえば当然でも私は反骨精神が強めと自覚しており、他の人に比べて不満も多いなと・・自分がとても子供に感じていました。。転職も多いのです。
愚痴っぽくなってすみませんです(^^;
豊かな想像力を優しさに変えたいです・・

お礼日時:2008/08/23 00:22

訂正致します。



獅子座に土星があったのは、2007年9月までです。
今はもう獅子座を出ています。

大変失礼致しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

stera444さま。
いえいえ、丁寧に観ていただいてありがとうございます。
サターンリターンという言葉気になっていました。
記載の獅子座の期間辺りから雲行き怪しく、自分のしたいことと他人が求めてくるものが大きく違っていて・・路線変更しないといけないのかなと。。
しかし土星、、獅子座は過ぎたようですが、本来の乙女座に入り、次は結構所有している天秤?となるとキリがないのでそろそろ元気出したいです(苦笑

お礼日時:2008/08/23 00:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!