あなたの習慣について教えてください!!

おい、おまいら、元気か!
俺だ、tango-dogだ。

毎日暑いから、何か疲れたな。
1週間くらい、何もかも忘れてゆっくりしたいぜ。

おまいらなら、1週間の休みが取れたらどこ行きたい?
国内と海外でそれぞれ教えてほしいな!
(費用とか移動手段などは無視して、純粋に行きたい場所をお願いします)

A 回答 (23件中21~23件)

室内旅行


 井間、又はトイレ、浴室

せっかく休みが取れたのなら
寝たい・・・
ゆっくりしたい・・・
人と話したくない・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

金出して出かけて余計に疲れて帰ってくるのなら、「室内旅行」が現実的かも。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/08/12 23:33

どーせなら…



.+*:宇宙一週間の旅,+*。

がいいな~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

宇宙といえば、ライブドアの平松前社長も宇宙旅行予約者だよね。
何でライブドア関係者は宇宙に行きたがるんだろう?

お礼日時:2008/08/12 23:31

 


ぉ、1週間か・・・・ぁ

嬉しいね


何処が良い?

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>>何処が良い?

それを教えてくれよ~~!

お礼日時:2008/08/12 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!