dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パンチラについて・・・。

ソファーや椅子に座って足が開いた状態で、見えているパンチラって、
だらしなくって品がない物ですが、
ミニスカなどで、ちゃんと膝を閉じている状態で見えるパンチラってどんな
物でしょうか?
私は、これは別に気にしなくても良いものだと思っていますが・・・。
足を組み直す時のパンチラも、良いのではないでしょうか。

皆さんどう思いますか?

A 回答 (4件)

膝が開いた状態で見えるのは、ちょっとだらしないですね。


見えても残念な気分になります…

足を組み直すときや、膝をそろえているんだけど、そのときの状態で見えてしまうものは嬉しいです。
ただ、足を揃えてて見えるようなスカートの場合は、座ったときに膝の上に何かを置くのがいいのかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/24 21:53

がに股でベラベラ話してた女子高生は隠さないし誰も見てなくて(笑)


隠してたおとなしい子のは見てる人いました。

色気って全開にはしないんだなって思いました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/12 20:53

本人に見せる気がなく見えているなら「恥じらいが無い」「隙がある」と、かなり「だらしない」に近い印象を受けてしまいます。


それが微笑ましく感じるのはワカメちゃんまでです。

映画『氷の微笑』のシャロン・ストーンさんのような魅せる(見せる)足組みチラリズムができれば素敵な女性ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
パンチラに関しては、厳しいお考えですね。

お礼日時:2010/05/24 21:45

私的(♂)には、いかなる状況でのパンチラも同じです・・遭遇したらドキッとします。



「だらしない」という観点から言えば、質問文にあるように、「ミニスカで膝をキチンと閉じてて見える」パンチラも、同じですね。

例えばテレビのキャスターのように、見えないように膝に何かを置くとか、そういう気遣いが大切かと。

だから、脚を組み替える時も「見えないように」するのがベストで、「見えてても良いや」みたいな感覚では『だらしない』となりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
私的には、パンチラに遭遇するとラッキーという感じですが、
そもそも、パンチラを見て不快感を持つ人っているのでしょうか?
見えっぱなしだと、だらしなく感じて閉口しますが・・・。
足を組み直す時の、パンストラインは、何とも言えません。

お礼日時:2010/05/24 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!