アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

足の速い人は
足首が細いといいますが

実際どっからが細いんですか?

足首の周りが何センチ以内だと足が細いとなるんですか?

人によって違うんですか?

男性二十歳だと
足首がどれくらいで細いとなりますか?

A 回答 (2件)

足が速い


といってもマラソンランナーのように長距離なら全体的に細いですし、100m走など短距離なら筋肉質の人が多く足首も実際には太いですよ。
    • good
    • 0

>足の速い人は


足首が細いといいますが

そんな話は聞いた事がありませんし、実際に太くても速い人は速いし細くても遅い人は遅い。
速いと言っても長距離と短距離でも違う。
足首の細さでは無く筋肉の量と質、そしてセンス。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!