dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

すごいxo脚なのですが、スカート履いて変じゃないですか?歩くと足首が折れてるみたいになったり、どうしても足首が外にいってガニ股みたいになります…。鏡汚くてすいません。足汚くてすいません。

「すごいxo脚なのですが、スカート履いて変」の質問画像

A 回答 (3件)

ごく普通のO脚であって、XO脚ではありません



膝から下が湾曲してるのがXO脚 (^_^;

膝をするように、足首が一直線上を歩くようにするといいよ
目線は遠くを見てね、足元を見ちゃダメですよ
胸を張って、背筋を伸ばして歩きましょう
「すごいxo脚なのですが、スカート履いて変」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございました!!!

お礼日時:2016/08/16 01:58

別に変じゃないと思う。

平均的な日本人の足じゃん。
日本人はオー脚が世界的に見て平均して多いという統計があるし足も比較的短い。
それよりそのスカートがなんか変にくたびれてないか
そのせいで足まで
なんか、、そんな風に見えんじゃないのかなぁ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
スカートはヒラヒラしている形です汗

お礼日時:2016/08/16 00:01

うーん…写真を見る限りではそこまでわかりませんよ?




私はO脚なので下手したら、がに股になるのですが、
それをカバーする為に、歩き方に気をつけています。

1本の線の上を綱渡りしているようなイメージで歩く様にするといいですよ^v^


道の端にある白線の上を歩いてみるとか。

モデルさんのウォーキングは少しオーバー気味にされていますけども、
基本は、それです。


浜辺とか、砂場を歩いてみたり、
もしくは、
靴の裏を少し濡らして、乾いたコンクリートの上を歩いてみて、
自分の足跡がどんな風についているか、確認してみるといいと思います。

左足と右足の足跡が、離れていたり、
「ハの字」の様に広がっていたりしたら、
歩き方がおばさんになってます…+×+;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

歩き方ですね!
ありがとうございます!!

お礼日時:2016/08/15 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!