アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すいません助けてください
大学通ってますが女子がみんな薄着でエロい格好して
普通にパンチラとブラチラ見えて春よりまともでいられません
どうすればいいですか?

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    風紀乱すな!

      補足日時:2022/07/21 08:50

A 回答 (9件)

質問がおかしい



困ってるなら

なんで見てるの?

まぁ~男の性だから見てしまうのはわかるけど

まともでいられない

てなことに困ってるとするなら

もうすでにまともじゃないのかなぁ~?

どんな状況でも、まともになってないと

たんなる痴漢や変質者だと思われますよ
    • good
    • 0

う~ん。



自分の性欲との闘いか。
【修行】だと思って、頑張って耐えるしかない。
    • good
    • 2

事務室に苦情。

    • good
    • 0

最近私の大学でもほぼ下着?と思うような服装の方がまあまあいます。

最近のトレンドなんでしょうね。
服装は個人の自由で、どうにもでないので、見かけたら彼らは発情期なのだなと思っています。
    • good
    • 1

どうもせずその状況を楽しんだらどうですか?


なかなか無い機会よ。
    • good
    • 3

質問者さんも薄着にすれば良いと思います。



乳首が透けて見える。見えないまでもポチが分かるくらい薄手のシャツ。
股間の盛り上がり具合がバッチリわかるズボン。

これで良いんじゃないかな。
声をかける勇気が無いなら、態度で示しましょう。
……お前らこんな格好してるんだぞ……
てね。
    • good
    • 2

彼女作れば解決。

痴漢ってみんな女できないやつだから。
    • good
    • 3

女子大生ですので自分アピールしてるのかも知れませんね


可愛い子のなら男性は嬉しいんじゃないのかなぁ(笑)
    • good
    • 2

あー、大丈夫大丈夫。

あんなもんはすぐに見慣れ、見飽きるから。

あと、あなたがいやらしそうにジッとニヤニヤ見てたら向こうの方で怖がって露出を控えるようになります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!