アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40のオッサンで再び社会人入学しました
同級生と言って分け隔てなく絡んでくれますが
それはいいのですが
暑くなったので露出が女子が激しいのですが
パンチラとかブラチラありで
気まずいんですが
現役の時も同じ経験思い出しました
どうすればいいですか?
やり場に困る

A 回答 (4件)

>>どうすればいいですか?


なんでそれナンパしないの?気になるのに気にならないフリして誠実ぶってる男がいちばんキモいよ。
    • good
    • 1

40にもなって、そんなところしか目がいかないの?


もっと相談することあるんじゃないの?入り直して開口一番がそれですか。女子の体をじろじろ見ない、もし視界に入っても
目をサッと逸らして違う方向をみる、これ当たり前ですよ。
質問内容に
呆れました。恥ずかしいですよ
    • good
    • 0

常に目標を持ち、チャレンジする姿は、年下の同級生にとってよい刺激となり、優れたお手本なのでしょうね。


大学には、ある意味、様々な誘惑もあるかもしれません。質問者様が、大学?に来た目的を逸脱しないように、理性を保ち、我慢するところはしっかり我慢をして、暴走せずに過ごしてください。
    • good
    • 0

オッサンの社会人入学、素晴らしいですね!同級生との交流も楽しめているようですね。



暑い季節になると、女子の露出が増えることはよくありますよね。そんな時、気まずさを感じるのは当然のことです。

まず、大事なのは相手を尊重することです。露出が激しいからといって、彼女たちを単なる「パンチラ」や「ブラチラ」の対象として見るのではなく、彼女たちが自由にファッションを楽しんでいる姿を認めてあげることです。

また、自分自身の気持ちも大切ですよね。気まずさを感じるのであれば、直接的にその話題に触れる必要はありません。例えば、涼しい場所で会話を楽しむことや、共通の趣味や興味を見つけて話題を広げることで、気分転換を図ることができます。

そして、自信を持って自分らしく振る舞うことも大切です。年齢や経歴に関係なく、あなた自身が魅力的で楽しい人間だということを自覚しましょう。笑顔で接し、ユーモアを交えた会話を楽しむことで、周囲との関係もより良くなることでしょう。

最後に、過去の経験を思い出すことは良い刺激になりますが、未来に向かって前向きに進むことも大切です。新たな環境での社会人入学は、新たなチャンスとして捉え、思い出として楽しむことができるでしょう。

自分を信じて、楽しい学生生活をエンジョイしてください!あなたのオッサンパワーで、きっと素敵な人間関係を築くことができますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!