プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性にお聞きしたいのですが、貴方が一番魅力的に感じる女性の足の太さってなんですか??できれば詳しくお願いします!!!

A 回答 (8件)

 こんばんは。

足の太さ。とりあえず及第点は、私より太くない事!(私の足は、太もも60cmふくらはぎもサッカーしていたので太いです。)

 でも基本的にバランスなので、体が普通~細めで少し太ももがぽっちゃりしていたらドキドキしますし、顔が少しプニプになのに足がスッキリしていると、またちょっとワクワクします。

 一番効くのは、顔の肉付きと足のギャップですね。顔がシャープなのに足がムッチリだと、いいなぁ~と思います。
 
 ご参考までに。
    • good
    • 0

共同生活を送る女性の事として御質問を見た場合、「頑丈そうな」「健康的な」太さが魅力です。

すなわち、私が家外で働いている間、私が出来ないすべてのきりもりを、お願い出来る安心感です。折れてしまいそうな、はかなげな花は、花瓶にでも入れて観賞するしかありません。
    • good
    • 0

 右と左の太ももの間に隙間が出来るか出来ないか位の太さがいい。

    • good
    • 0

僕はふくらはぎに注目しますね。

ふくらはぎが少しムチッとした感じが好きです。
    • good
    • 1

そうそう結構ぽっちゃりしてるの好きな人多いよ、女性はその点気にし過ぎかもね

    • good
    • 1

うーん。

足もその他も、細いのより、普通かちょっと太めが良いです。赤ん坊の手足のように、ぷっくりという感じでしょうか。
    • good
    • 0

好みは人それぞれだと思いますが、声を大にしていいたいのは、男性がみんな細い脚を好きなわけでは無いということです。


僕の場合は、ある程度筋肉もありメリハリのある脚が魅力的ですね。といってもボディビルダーのようなのではなく、例えば陸上の短距離の選手とかフィギアスケートや競泳選手とかにナチュラルで健康的なセクシーさをとても感じます。
ゴボウのようにやたら細いだけとか、くびれのない太い脚には魅力を感じません。
    • good
    • 0

なんと言ってもムチムチした感じの脚でしょう。



一般的に美脚といわれる脚には興味ありません、でも
太ければいいと言うわけではありません。

ふっくら感、曲線の具合、質感、全体とのバランス等に
より総合的なものになるため具体的には表現出来ません。

あと、ストッキング(タイツ)を穿いていることは必須事項ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!