dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スイミング用の絞ると乾くタオルについてですが、
持っているやつが大きいと思うんですよ。
それで、半分くらいにしたいのですが、
ハサミで切っても大丈夫でしょうか。

A 回答 (3件)

NO1さんではありませんが、


セームタオルはメーカーに関わらず、切ったからといって、ほつれることは無いし何の問題もあリませんよ。NIKEのセームでも全く問題ありません。ちなみに僕は二つに折ってハサミで切ってます。多少曲がってしまいますが・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ほつれることは無いのですね。これが気になってました。
私もハサミで切って使おうかと思います。

お礼日時:2002/12/11 07:13

専門的なのをお使いですね。



私は小学生のときは「車拭き」のやつを使ってました。
もちろん買ってはじめっから「それ用」に使ってましたよ。

それにすれば切ろうが煮ようが焼こうが惜しくなくないですか?

十分役割果たしますしお勧めかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2002/12/11 07:11

切っても大丈夫ですよ!



私もspeed社のを切って使ってますが、問題ないです。

この回答への補足

私はNIKEのを使っています。それでも大丈夫でしょうか。
また、koshi_dudeさんはハサミで切られたのでしょうか。

補足日時:2002/12/10 17:06
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2002/12/10 17:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!