幼稚園時代「何組」でしたか?

私はMPGの動画をいつもDLAでDVD-RWに焼いています。
ですが今回は友人に送るため、いつものやり方じゃ相手はPCで見れないかもしれません。
実際父のPCでは見れませんでした。

どうやれば相手側にも写りますかね?

A 回答 (3件)

DVD Flickなど使ってDVDプレーヤなどでも再生できるように


変換して焼くのはどうでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々手を尽くし、何とかできそうです。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2008/08/16 15:36

DVDオーサリングをしてDVDビデオを作成すれ良いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々手を尽くし、何とかできそうです。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2008/08/16 15:36

「DivxToDVD」で変換して、「CopytoDVD」で焼けばいいのではないでしょうか?



参考URL:http://www.moro-sta.net/free-movies/cat112/mpega …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々手を尽くし、何とかできそうです。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2008/08/16 15:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!