dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マイクなどで録音した音を加工できるフリーソフトを探しています。
そのような機能があるフリーソフトなら
どんなものでよいのでご紹介お願いします。

A 回答 (3件)

加工の種類にもよりますが、有名どころで


SoundEngin
http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/music/so …

Audacity
http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/music/so …
    • good
    • 1

Windowsに付属しているサウンドレコーダーでも、ある程度の加工は出来ます。

    • good
    • 1

どのような加工であるかわからないため、音声加工ソフトがいくつか一覧になっているリンクを張っておきます。

ご自分にあったものをお試しください。

http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/music/so …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!