アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

動画の特殊処理で、画面の端の部分から花びらが散っていくような感じで画面が消えていく加工をしたいのです。

具体的には、画面に文字が表示されていて、右端から花びらが散って広がっていくように消えていくものを造りたいのです。ただ、文字だと文字単位の加工しか出来ないようなので、文字の入った静止画を加工しようと思っています。

普段は、ULEAD VIDEO STUDIO 10を使用して、動画の加工をしています。フィルタやトランジョンを色々見ていますが、どうも希望の物は見つかりません。

adobeのAftereffectの体験版もダウンロードして試しているのですが、なかなか難しくて困窮しています。
 全体モザイクとか、全体が割れて飛び散る等は普通に有るのですが、端から次第に変化していくものが見つかりません。

AEでの操作の手順や、上記の加工が可能なソフトをお教えいただけるとありがたいです。

極論を言えば、スライドショーソフトやFLASH製作ソフトでも最終的に動画として表示されれば良いと思っています。

A 回答 (1件)

ULEAD VIDEO STUDIO 7等に付いてる体験版cool 3d製品版ならなを可

• 0
この回答へのお礼

付属のCOOL3D、完全に失念していました。ありがとうございます。