プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代女性です。
運動不足のため、何かスポーツ系の習い事をしようと思っています。
性格的にジムは飽きて続けられなさそうなので、
学生時代やっていたバドミントンか、
もしくはバドミントンに近い(?)テニススクールを探しています。

現在の勤務先は心斎橋なので、
できればミナミ(心斎橋近辺)もしくはキタ(梅田近辺)で
初心者でも習うことができるテニススクールはありますでしょうか?

希望としては、会社以外の友達作りもしたいため
(1)同年代の社会人の方が多いところ
(2)できれば会員数が多いところ
です。

梅田のスカイビルのテニススクールは見つけたのですが、
他に大阪でおすすめのテニススクールがあれば
是非お教え下さい!

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

梅田から少し離れていますが 曽根駅前に「エル・エスト ナショナルテニススクール バイキング」があります。

曽根駅から歩いて5分ほどのところにあり 非常に交通の便が良く 夕方から夜のクラスは会社帰りのOLの方がけっこう来られています。
インドアコート3面+ハーフコート1面 アウトドアコート3面あり インドアコートはカーペットコートで 冷暖房も完備しています。
お試し体験レッスンを常時開催しています。

参考URL:http://www.is-tennis.com/viking/viking_index.html
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!