プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Sonyさんより2005年に発売された 
サイバーショット/Cybershot DSC-M2の白かピンクを探しています。
私の知っている限りのHPで探したのですがシルバーはあってもピンクか白は見つかりません。。。
新品(市場に無いのは知っています;-;)か中古で取り入れる良い方法どなかたか知りませんでしょうか?
お友達のプレゼントとしてどうしても9月までに欲しいので困っています。。。
宜しくお願いします!

A 回答 (5件)

プレゼントに中古ですか?


諦めて別機種にしてはいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうしてもこの機種が欲しいようなので。。。
別機種で似たようなカメラはありますか??

お礼日時:2008/08/19 17:20

私もいろいろなサイトを見てみましたが、見つけることはできませんでした。


AMAZONで在庫切れでした。
もしかしたら、オークションにあるかもしれませんよ!
グーグルで検索していたらオークッションのサイトでいくつか検索結果が出ていましたが、残念ながら終ってしまっていました。
・楽天オークション
・ヤフーオークション
他にも探せば何処かにあるかもしれません。
頑張ってみてください。
力になれなくてすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなりまして申し訳ありません;-;
ご協力有り難うございました!!!
オークションですね***常にチェックして頑張ってみます^^

お礼日時:2008/08/26 18:39

http://www.sony.jp/products/Consumer/DSC/DSC-M2/ …
M2ですが、諦めた方がいいでしょう。
似たような新しい機種としては、メーカーが変わってしまうのですが
http://cweb.canon.jp/cgi-bin/camera/dcam/spec.cg …

キャノンのTX1になります。ほぼ同じスペックだし、デザインは
変わったので、友達に聞いてみては?
    • good
    • 0

万が一手に入ったとしても中古なら手渡した後に何が起こるかわかりません。


折角プレゼントしたのに「ろくなカメラじゃない!」と怒らせたら全て水の泡です。
「希望通りを探したが手に入らなかった」と正直に話して新品で他のカメラをプレゼントするのが得策です。
    • good
    • 0

ムービーカメラという性格からするとSANYO Xactiのシリーズも「似たカメラ」に入りそうですけども。


ラインナップの広さとカラバリとの兼ね合いもとりやすいんじゃないでしょうか?

参考URL:http://www.sanyo-dsc.com/products/lineup/index.h …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!