プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんが、一人では絶対に行きたくない店、施設などはどんな所ですか?

ちなみに私は、
喫茶店、銭湯、飲食店 などです。

回答お願いします。

A 回答 (15件中11~15件)

女です。



1人で吉牛は食べれるけど、焼肉屋は無理。

1人で漫画喫茶行けるけど、カラオケは無理。

1人でUSJ入れるけど(パス持ちなのでフラっとお土産などを見に行く)
シングルライダー(今はあるか分からないけど、4人席で3人の客が座ったら、1人分空いてるからそこに優先的に座れる)は無理。

遊園地はおみやげ売り場に行く程でもないので無理です

1人で花火大会の鑑賞も無理。

1人でクラッシックコンサート(行った事ないけど)は行けそうですが
ノリノリのライブは無理(大声出せない・・・・)

プール・海・動物園・水族館も無理(友達居ないと思われるか、不思議
ちゃんに思われそうで)

お墓、お化け屋敷も無理

今思いつくのは以上です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どれもひとりで行ったら、寂しいやつだと思われそうで嫌ですよね。
また思いついたら回答よろしくお願いします。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/22 23:32

女子高の「文化祭」



「変なおやじ」で、通報されて、逮捕されそう・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりますその気持ち。
あと女子高生が沢山いるゲーセンのプリクラコーナーも、男子禁制感がありますよね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/22 23:29

真夜中の心霊スポット

    • good
    • 0
この回答へのお礼

心霊スポットですか~怖いですね~
一人じゃなくても行くのは御免ですよね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/22 23:27

男です。


夜の墓場、夜の誰もいない学校など怖くて
とても行けません。
夜の林の中も{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
ってするし。
そういう怖いところでなければ
一人で行けないっていうようなところは
ないですね
女性の下着売り場でも一人で平気です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうところは一人は嫌ですよね。
下着売り場は、いるだけで犯罪みたいなカンジになります。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/22 23:26

ラブホテル

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自信ありで「ラブホテル」って(笑)
ひとりで何するんですかそんなところで。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/22 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!