アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人材派遣会社に勤めるものですが、スタッフの検索、マッチング作業をもっと効率良く行うことができるよう、模索中です。そういったソフトがいろいろ出ていますが、お使いになっているもので、オススメのソフトがございましたら教えて下さい。規模としては大きな会社ではありませんので、大げさなものではなく、検索→マッチングの作業を効率化を図れることを中心に考えております。勤怠管理や給与計算などのシステムはとりあえずは必要ありません。逆に、「不便」「良くなかった」「費用のわりに・・・」といったご意見もお待ちしております。それぞれのノウハウが詰まった部分であると思われますが、ヒントをいただければ幸いです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。


現在派遣社員をしております。

今ネットで見てみたら、以下のようなソフト(参考URL)がありました。金額はやはりそれなりにしてしまいますね。
今はどのような感じでマッチング作業をしているのですか?
派遣会社のスタッフの検索にAccessを使っているというのを派遣会社の人に聞いたことがあります。使い勝手のほどはよくわかりませんが、写真を取り込んだりもできるので、あとは検索キーワードを会社側で決めればそれなりに使えるのではないかと思います。
これを実行するには統一したマニュアルが必要かと想像しますが、かなり緻密なものにした方がいいと思います。

参考URL:http://www.b-partner.com/navi/navi_contents.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!