dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は21歳のOLです。現在34歳の妻子持ちの会社の上司(課長)と不倫関係です。
19歳の頃、深い関係になり今も大好きで仕方ありません。
デートは週に2日程度。もちろん会社が終わってからの数時間。
土日なんて会えるわけがありません。

でも先日私に好意を寄せてくれている同じ会社の男性(26歳Aさん)から飲みに誘われて、課長とも会えず寂しかったので行きました。
そしてその晩、さほど好きでもないのに酔った勢いでHしてしまいました。自業自得ですがとても後悔しました。。
でも好きではなかったのにHがすごく上手で課長よりも感じてしまいました。
後日、私はAさんに
『酔った勢いでしちゃったの。ごめんなさい!あの日のことは忘れて下さい。』と謝りました。
するとAさんは私が課長と不倫関係なのを知っていると言いました。
そして
『課長の事好きでもいいから俺と付き合って。すぐに忘れさせてみせるから。』と言われました。

私は課長の本心が知りたくてAさんに付き合ってって言われてる事を話しました。
すると課長は
『俺のわがままで自分勝手なのは分かっているけれど俺から離れないでほしい』と言いました。

もう私はどうしたらいいのか分からなくなりました。
私は課長の事が心から大好きなんです。
しかし先の見えない恋愛。いつか終わってしまう恋愛。
私は彼を奪いたいと思っていたけど無理なのは目に見えている。

好きでもないAさんだけどHですごく感じてしまった私。
正直また抱かれたい・・・なんて思っています。

私はどうすれば・・・。

A 回答 (11件中11~11件)

すべての責任が貴方にあるとは言いません



今まで課長の家庭のことも考えず
好きになさってきたのでしょう、3年間も

これからも
ご自分の好きなようになさったらいいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

課長の家族の事を思うと罪悪感はありました。
だから会えない日も我慢していました。
寂しくても文句言わずに待ってました。
でも好きなっていくうちに課長が欲しい。奪いたいって思ったのは
真実です。
課長は奥さんと上手く言ってないと言っていたから尚更・・・。

お礼日時:2008/08/23 03:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!