会社の信用とシステムの安定性がある程度ちゃんとしていて、ポンド円のスプレッドが狭いFX会社のお奨めはありますでしょうか。
今使っているマネックスFXは、最小8で、すぐ11になるのでちょっと困っています。

外為オンラインだと最小5のようです。テレビCMもやっているし、ここがいいかなあと思っています。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

>会社の信用とシステムの安定性がある程度ちゃんとしていて、ポンド円のスプレッドが狭いFX会社のお奨めはありますでしょうか。



外為オンラインや、その他スプ5以下のFX会社を実際に一通り使ってみて決めるのが一番いいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の条件だとスプレッド5くらいがいいようです。外為オンラインその他でデモ口座を作って使い勝手やスプレッドの動きをみてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/24 12:07

外為オンライン、いいと思いますよ。


私はFX口座を10近く持っていますが、ここ1本に落ち着きました。

ただ気になる方はスリッベージを設定しておかないと
クリックレートと約定レートが開いてしまうので注意が必要です。
でもポン円ってダイナミックに動くのが味なのでスリッベージなんて
結構カバーできる利益をあげられるもんです。
(ちなみにドル円は1pipです。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

外為オンライン他でデモ口座を作って使い勝手やスプレッドの動きをみてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/24 12:08

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q■ポンド スプレッド 狭い業者は?

ポンド/円で スプレッドが 狭い業者をお教えいただけませんか?
現在はサイバーエージェントのスプレッド 6銭で 夜9時位から勝負しています。

宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

見た目5p前後の所(fxtsys,mj,パンタ)はありますが、スリップ無しで約定しないので、いわゆるカタログスペックです。ほぼ固定のサイバーの6pはいいと思います。私が現在口座開設中のFXキングって所は4pかららしいですが、期待できないでしょうね。

Q価格が高い割りにスプレッドが狭いFX・CFD銘柄

価格が高い割りにスプレッドが狭いFX・CFD銘柄を教えてください。

GBP/JPY、GBP/USD以外にありましたらお願いします。

Aベストアンサー

DOW30

GBP/JPY、GBP/USDってそんなスプ狭いですか?
あとテラ銭(スプ、手数料)率がかなり低いのはFX・CFDではないですが日経225先物でしょうかね。

Q「外為どっとコム」と「外為オンライン(fx)」は同じですか?

「外為どっとコム」と「外為オンライン(fx)」は同じですか?
「外為どっとコム」は先日取引停止措置を受けましたが、外為オンラインというのは一緒の会社ですか?

Aベストアンサー

 
外為オンラインは
株式会社 外為オンライン
社長 根津文彦
http://www.gaitameonline.com/company.jsp

外為どっとコムは
株式会社外為どっとコム
社長 大畑敏久
http://www.gaitame.com/company/gaiyo.html

 

Qポンド円スプレッド

こんなFX業者を探しています
1.ポンド円スプレッドが0または1ぐらい少ない
2.手数料が0円
3.ちゃんとした業者

今外為どっとこむを使っていますが、ポンド円でデイトレしたいのですが、
スプレッドが4~6となかなか広いので上記のような業者を探しています
回答おねがいします

Aベストアンサー

GBP/JPYのスプレッドが3pips以下の業者は殆ど見かけませんね。

ちゃんとした業者?定義が曖昧すぎます。

QFX 外為オンライン

外為オンラインを利用されている方もしくはFXに詳しい方にお伺いします。まったくの初心者で外為オンラインでFXを始めようとしたのですがデモコース(レバレッジ100倍)でわからないことだらけ... まず、私は50倍コースを選択したのですがこれは常に50倍の取引をするということでしょうか?それとも50倍のレバレッジまでできるということでしょうか?例えば豪ドルが80円で1ロット(10,000豪ドル)買うとすると8万円、16万円、50万円、80万円預けた時の取引証拠金、ロスカットまでの下落値を教えて頂きたいです。また同様に南アフリカランドが12円で1ロット(こちらは100,000ランド)買うとすると12万円、24万円、60万円、120万円預けた時の取引証拠金、ロスカットまでの下落値を教えて下さい。また有効証拠金と取引証拠金の違いは何でしょうか?よろしくお願いします。まったくの初心者で申し訳ないです。

Aベストアンサー

私も同じ会社でやっています。コースはレバ100ですね。

レバレッジという言葉がありますが、実際には最大レバレッジと実効レバレッジがあります。レバ100のコースというのは、最大レバレッジが約100倍ということです。最大レバレッジとは、建て玉の価値と、それだけ立て玉するのに必要な証拠金の比率です。最大レバレッジ100倍なら、1万円の証拠金で、最大100万円相当の建て玉ができるということです。あくまでも最大ですから、常に100倍の取引をする訳ではありません。

あと、スプレッドが大きい通貨ペアは、いきなりかなりの損失が出る形になりますので、余力が大きくないとお勧めできません。外為オンラインに限らず、ランドはスプレッドが大きいのでご注意ください。

最大レバレッジは高い方がいいです。そして実効レバレッジを抑える。それによって状況に応じた臨機応変な取引ができます。例えばユーロドル。1.36で1枚買う。そして1.37に指値を入れてくおく。しかし予想に反して下がってきた。しかし余力があれば、1.35でまた買えばいいんです。1.36まで戻った時点で100pipsゲットです。

有効証拠金は、現在の総資産価値から、出金予定や出している注文に必要な証拠金を引いた金額です。
取引証拠金は、現在の建て玉の分の証拠金です。

私も同じ会社でやっています。コースはレバ100ですね。

レバレッジという言葉がありますが、実際には最大レバレッジと実効レバレッジがあります。レバ100のコースというのは、最大レバレッジが約100倍ということです。最大レバレッジとは、建て玉の価値と、それだけ立て玉するのに必要な証拠金の比率です。最大レバレッジ100倍なら、1万円の証拠金で、最大100万円相当の建て玉ができるということです。あくまでも最大ですから、常に100倍の取引をする訳ではありません。

あと、スプレッドが大きい通貨ペアは、い...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報